スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【マジョリカマジョルカ】 リップディップキス

CIMG0895.jpg
限定という言葉とソフトレッドが気になったので77番購入してみました。

CIMG0899.jpg
グロス自体はオレンジベージュぽい色。

CIMG0912.jpg

CIMG0915.jpg

付けてみると結構発色いいです。

でも赤!!という色じゃないのでとっても使いやすい。

朱色じゃなく、本当にソフトレッド。

赤が強いのも苦手、オレンジも嫌な私にはピッタリの色でした。

持ちはまぁまぁ。
ティントっぽいですが、グロス自体が取れてしまうと唇にもそんなに色は残らないかな?

唇自体に色を残したいならあんまりオススメじゃないかも?

それでも色がすっごく可愛いので即ストックを買いに行きました。

グロス自体ももったりし過ぎず、さらっとしすぎないのでとっても使いやすい。

無香料なのもいいですね。

普段使い~デートまで多用できると思います。

もしまだDSに残っているならぜひ試してほしいグロスです。




スポンサーサイト
2016-02-20 : リップグロス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エチュードハウス アンズリップグロス

201207027 047 
エチュードハウス アンズスティックリップグロス

201207027 049
右 4号あんず
左 5号バナナ

小さめのボールペンサイズのリップです。

あんずはあんずの香り。
バナナはバナナの香りがします。

あんず
20120801 019
バナナ
20120801 014

するする~っと塗れて適度なツヤ。
見たままの発色。

軽い仕上がりなので取れやすい。

あんずはピンク系。
バナナはオレンジベージュ系。

どちらも発色がいいので口紅代わりに使えます。

けど結構ハデな色なので、会社などには向かいないかな~。
休日用。

それか、グリグリ塗ってティッシュオフすると、色とツヤが取れて適度に色付いた唇に。
この方法が1番ナチュラルでかわいいので、この方法でよく使います。

香りがついてるので口に入ると若干ですが独特の味がします。

アイメイク重視派なのでハデな口元にしたくない私にはあんまり向かない商品でしたが、リップメイク重視派の方にはオススメできる位のしっかり発色でかわいい色です。

乾燥もしないし、むしろちょっとう潤う感じもあるので使いやすいかなっとは思います。
その分色持ちが悪いのは仕方ないのかな~。


いつものココから→
エチュードハウス アンズスティックリップグロス





2012-09-02 : リップグロス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

TONYMOLY フルーツプリンセスグロス

2011015_001+010_convert_20111110000114.jpg
トニーモリーのフルーツ7姫グロスです。

これは5号のザクロ。

他にも1号イチゴ姫、2号スモモ姫(パール入り)、3号マンゴスチン姫、4号モモ姫、5号ザクロ姫、6号チェリー姫、7号リンゴ姫(パール入り)があります。

私はコーラル系がすきなのでこの色にしました。
手の平サイズのちっちゃいやつでコロンとしていてかわいい~!

このグロスは、みずみずしい果物の香りとフレッシュ感を唇にもたらす、新発売のグロスシリーズ。シアバター、ローズヒップオイル配合で保湿効果もしっかり。

というだけあって、乾燥しにくい!
付け心地はかなりいいです。
サラっとしすぎず、ねっとりしない。
なので、持ちはいたって普通のグロスと同じくらいですが、ちょっと唇のコンディションが悪い日でも使えちゃいます。(完全に荒れている時はやめたがいいと思いますが)
2011015_001+025_convert_20111112131431.jpg
チップタイプです。


色味は…
TONY
TONY
こんな感じ。
ちょっとだけ色がつきます。
軽い付け心地なので、発色も軽め。
けど、この色はこれだけつけば十分。

この商品は、保湿感がすごくいいのでその点ではすごくオススメではあります。
香りは甘めのイチゴっぽい。人工的っぽい香りではあるけど、嫌じゃない。
でも口に入ると、化粧品っぽい味がするので要注意。

TONYMORYは興味のある商品があるので、これからちょくちょく買ってみようかなっと思わせてくれる商品でした。


口コミで話題の美肌韓国コスメが何とネット最安値!



tag : 韓国コスメ

2011-11-10 : リップグロス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。