
-------- : スポンサー広告 :

今気になっているつけまつげ。。。


このアイデザインズっていうつけまナチュラルなものが多くて気になってます。


あとは青木英李ちゃんプロデュースのつけま。
これもナチュラルでデザインがいいものが多くて気になってる。。。


と、コレ。


気になりだすと集めてしまうクセがあるので、抑えたいところなんですが。。。

ど~~~しても気になる~~~!!

最近ナチュラルなつけまが多くなってきたので、またまたつけま熱が。。。

2012-04-21 : つけまつげ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

二重によく似合うつけまつげ

 
二重によく似合うつけまつ毛(リッチ)

透明軸で毛がふさふさしているハーフタイプのつけまつげです。

装着前
20120418 003

マスカラなし装着
20120418 004
すっごくナチュラルな感じです。
毛のカールは目尻側が結構強いです。

20120418 007 
テカリがややあります。



 
二重によく似合うつけまつ毛(ナチュラル)
こちらは黒軸。

装着前
20120418 010 

マスカラ無し装着後
20120418 015 

こちらも毛が短くナチュラル。
リッチに比べると毛がストレートめです。

20120418 018 
こちらもややテカりあり。


どちらもノリが乾ききる前に撮ってしまいました~><


この「よく似合うつけまつ毛」シリーズは全部毛が短くナチュラルです。

そして軸がやわらかくてつけやすいものばかりなので、つけま初心者さんにオススメ。

あんまり「つけまつけてます!」って感じになりたくないナチュラル派さんにはいいと思います。


しかし最近本当にまつげが伸びてしまったので、毛が短いまつげが合わなくなっちゃいました。。。

付けても濃くはなるけど、短いから変になっちゃう。

でも少し目尻延長して見せたいので、長めの目尻用買って見ようかな。

個人的にはこのつけまつげ好きです。
2ペア入りで525円と試しやすい価格で、毛が短めなのでトライしやすいと思います。

目尻が長めになっているのはクールな印象っぽくなります。

それが嫌な私はなのでハーフタイプでは左右逆につけたりもします。

そうすると流し目っぽくならずに、まつ毛を長く・増やす感じで使えてメイクの印象を変えずに楽しめます。

色々試してみてください(`・ω・´)





ビューティーネイラー【二重によく似合うつけまつ毛】NES-1 目尻用ナチュラル

新品価格
¥525から
(2012/4/18 16:09時点)



2012-04-18 : つけまつげ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

計算ずくのナチュふわまつげ

 
久しぶりに付けまつげでも付けようかなっと思って購入しました~。

目尻用のハーフタイプ。

計算ずくのナチュふわまつげ(上品可愛い)

装着前
mae.jpg

切らずにつけた感じ
20120419 009

コレがなんか長さの関係で馴染まなかったので、目頭側2束カット。
目尻より少し内側に付けました。
20120419 020
20120419 019 

少しテカりがあります。
なので下向いた時にわかる人にはわかると思います。

つけまのテカりを消したい場合は、上からマスカラを塗るなどして消したりします。

その時束っぽくなるのが嫌なので、上から塗ったあと乾く前に指でそのマスカラの余分な液を取ります。

そうするとあんまり束っぽくならずに済みます。

最近は
ケアプロストのおかげでまつげが伸びたので、こういう目尻用のまつげでもナチュラルタイプの毛が短いやつは毛の長さが自まつげより短くて浮くようになってしまいました。

こういうことで自分のまつげが伸びたな~っと感じます。

つけまは少しつけるだけで印象が変わるのでちょっとの差は大きいですね。



計算ずくのナチュふわまつげ 上品可愛い

新品価格
¥1,029から
(2012/4/18 01:12時点)





2012-04-17 : つけまつげ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ブラウンつけまつげ ROSY ROSA

20111201_001 998 
ROSY ROSA(ロージーローザ) ブラウンつけまつ毛

久しぶりに付けまつげをしてみたのでご紹介。

20111201_001 997 
ドーリーB2です。

光が強く当たるとこんな色。

けど実際つけてみると、自睫毛に馴染むのでそこまで茶色が目立たない。
茶色のマスカラを使わないので…。
ただ、自睫毛から飛び出したつけまの毛が茶色いので、そこは不自然。
20111201_001 0996
じゃあ、なんで買ったのかって???

形がすごくよかったから。

私はふさふさ系よりも束っぽいのが好き。
そしてもちろん毛は短め。

でもフルではほとんど付けません。

この茶色のまつげに黒のマスカラ塗って~切って目尻用にカスタマイズする。

20111201_001 999

ラインで目尻を延長するよりまつげで延長する方が自然だと思うんです。
ライン+まつげだったら最強。

20111201_001 067
20111201_001 050

画像だと全然伝わらない。。。

ほんのちょっと目幅が広がるんですけど、、、あれ?(笑)

20111201_001 056

閉じた感じ。

もうあんまり伝わらないようだ…チーン。

このつけま、軸が透明で柔らかいのですごくつけやすいです。
柔らかいといってもお値段が300円くらいなのでチープな柔らかさですが。
(ドンキのS-1とかの軸っぽい)
丁寧に扱うと半月は持ちます。

毛を抜かないようにノリをとるのがコツ。

そして、つけまをつけてからマスカラするとその都度つけまにマスカラがついて汚くなるので、
まつげを上げて、マスカラなりなんなりしてから付けましょう。

洗うのも寿命を短くします。


お値段の割りに結構よくできたつけまなのでつけまを付ける時には愛用しております。





2011-12-19 : つけまつげ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Toujours 村田莉プロデュースつけまつげ

POPTEENのまりもちゃんこと村田莉ちゃんがプロデュースしたという「Toujours」(トゥジュール)

もうパッケージから見ても長いな!とは思ってはいたんですが、どうしても気になって購入しちゃいました。

まずは…NO.001「フレッシュライム」

tojur1-3_convert_20111103002547.jpg

サイトにはマットな毛質とありますが、実際はそうでもない。
でも他の毛質にこだわってないつけまよりかはマットっちゃあ、マット。

カールは…
tojur1_convert_20111103002712.jpg
こんな感じです。
根元からではなく毛先だけなので付け方によって印象を変えられそうでいいですね。

しっかし!ほんとうに長い!!!

付けてみました~
cosmeblog+061_convert_20111102151106.jpg
cosmeblog+062_convert_20111102151142.jpg
(つけ方が雑ですみません。)

これは…日常生活ではつけれないレベル。
写真だと、ちょっと薄く写ってしまうので伝えづらいんですが、実際はもっとバッっとなっています。

そしてNO.002「ハニーグレープ」
tojur3-1_convert_20111103002817.jpg

フレッシュライムよりも毛が繊細な分根元からすっごくたくさん編んであります。
これ透明軸なんですよ~!
これはマジですごい。
フレッシュライムは真ん中長めですが、こちらは目尻長め。
cosmeblog+051_convert_20111104225208.jpg
cosmeblog+056_convert_20111104225238.jpg
こちら…付け方ヘタくてごめんなさい。

でもだいたい上向きの時が目頭の長さ、下向きにつけた時が目尻側の長さ(正面)です。

やっぱちこっちも全体的に長いですね。

作り自体は結構丈夫なので長く使えると思います。

まりもちゃんに憧れて、買ってはみたものの、まりもちゃんにはなれませんでした。

まりもちゃんみたいな顔のタイプの方なら合うのかな~?

付けまつげは本当に相性ですもんね(ーー;)

難しい。

でもまりもちゃんは本当にかわいいですよね。

どちらも上から見たらまつげエクステみたい。

とっても綺麗な付け睫毛です。もうちょっと短くてナチュラルなのが出たらな~><

益若つばさちゃんの新しい付け睫毛に期待です!



tag : つけま

2011-11-04 : つけまつげ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

