スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【マジョリカマジョルカ】ピュアピュアキッス

010.jpg
発売後に気づいて慌ててDS巡りをしてGETしました。

96・収集癖。

普段明るい色はよく見かけるのですが、この落ち着いた色味はなかなかないので気になってお試しに。

011.jpg
本体はぎょっとするような色。

大丈夫かな~っと恐る恐る付けてみましたが、(・∀・)イイ!!

シアーでいて、深い色。

ティントタイプで、スティックタイプ。

マジョ2
マジョjpg
この色を付けるだけでイマドキっぽく、冬っぽい。

最近はアイメイクやチークはかなり控えめなのでこの色は重宝してます。

特に冬は血色が良くないので。。。


ティントタイプなので持ちも良し。
私はいつも朝しかティントタイプはつけません。
乾燥対策には無色のリップクリーム。

それでも夜までしっかりとはいきませんが、大体7割くらいの色は残っています。

ほんのり明るい唇のような。

そしてこちらは付けたてもあんまりツヤツヤし過ぎないので、色は出てもツヤは出過ぎない微妙な感じも好きです。


なくなったらリピートしたいけど、残念ながら限定。

こういう色でスティックタイプのティントは珍しいので定番にしてもいいんじゃないかなっと思うんですが。

なかなか無い色、お値段で今更ものすごーーーーく遅いですが、見つけたら買い!のアイテムだと思います。


でもこれ、完売かなり早かった。。。
スポンサーサイト
2017-02-14 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【キャンメイク】リップティントシロップ


なにかと話題になっていたので購入してみました。


色は01.02。








シアーなのできつすぎることもなく、ちょっと赤めな感じです。


色のイメージ的には白雪姫の唇の赤さみたいな感じでしょうか?






落としてみるとそんなに色は残りません。


続いてピンク



こちらもシアーなので、唇の色を整える程度。


デイリーに使いやすいナチュラルな色です。

こちらもあんまり色は残りません。

でも素の唇よりは色味は良くなってます。

チップタイプなので縁取りしやすく、塗りやすい。

手も汚れません。

結構サラッとしたオイルっぽい感じです。

香りもないので飽きないし、口に入っても臭くない。

ただ、ティント効果が弱いのであんまり使ってません。
私の中では可もなく、不可もなくでした。



2016-10-01 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【ビューティーマインズ】オイルティント

デジカメが壊れてしまって、長い間ブログアップできませんでした。

デジカメ買うならiPhone買おうと思い、iPhone7ゲット!!

カメラが綺麗、色がほぼ見た目通りに出るということでiPhoneにしました。

iPhoneいい。



ということで、溜まりに溜まったコスメをアップしていこうと思います。
オイルティント。
少し前に話題になっていたので、その頃購入してみました。


色はクリアレッド。
赤系にハマってたんです。

素の唇。
血色悪いですね(・ω・)

塗りたて。
綺麗に赤がでます。

しっかりした発色で、ベタつかない。


確かにオイルティントという感じ。

ティントなので、一応オフ。

色は結構残ります。

塗りたての色が持続するわけではありませんが、落としたらナチュラルな血色感。
私はこちらの色が好みです。

ナチュラルメイクに活用できますね。


でも私の場合、これを塗ると唇がゴワつく。
なので、残念ながらほぼほぼ使用していません。

唇がゴワつくのすごく嫌なんですよね。

他にもティントは色々あるし、これじゃなくても感。


ということで、お蔵入りしております。

色展開も多いし、つやつやになる。

グロス感覚で使用したい方にはオススメかもしれません。



2016-09-20 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

トニーモリー ベリーベリーマジックリップティント

皆様お久しぶりです!

忙しくてだいぶ放置状態でした。。。

さてさて、久しぶりの記事はまたまた私の大好きなリップティント!!

今回はジャータイプ。

2013_0514201305140040 - コピー 
トニーモリー ベリーベリーマジックリップティント

これはストロベリー・グリーンアップル・グレープの3種類あるのですが、私は2号のグリーンアップルにしてみました。

香りは控えめで後に残らないのでかなり使いやすいです。
なので無香料がいい人にも大丈夫かと。
ほのかな青りんごの香りです。

肝心の発色は…
20130513.jpg
こんな感じです。
左が素の唇、右が塗ったところです。

あんまり発色するのが好きじゃないので薄目に塗ってます。
指を滑らせる程度に3回ほどくるくる~っと軽くなでる感じでとります。
その後は唇の中心から外側にかけてポンポンとのせていく感じで塗る。

私には赤めのピンクっぽく発色しました。

唇にリップコンシーラーやファンデを塗っておくと綺麗なピンクにすることもできます。

使用感は、持ちもいいし乾燥もしないのでGOOD!
この時期だからかもしれませんが、唇が全然ゴワつかないのでいいです。

指に直接取るので指先が赤くなるのが難点ですが、スティックタイプより自然に色を乗せることができるのでいいです。
早めにティッシュオフしたら指先に色は残りません。

1回の使用量が本当に少ないのでいつなくなるかわかりません(笑)

多分変質するのが先なんじゃないかな?

これは本当にオススメですよ~。

手軽なのはスティックタイプですが、こちらの方がなんとなくですがニュアンアスのある唇に仕上がる気がします。



2013-05-31 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

韓国!!リップティント比較

20120701 016 
上から 
トニーモリー トリーティント <チェリーピンク>

ミシャ ザ スタイル ビューティフルティント <コーラル>

スキンフード トマトスムージーティント <レッド>

トニーモリー ミルキーティント <ミルキーピーチ>

20120701 017
ミシャは筆タイプ。
他は全てチップタイプ。

20120701 020 
トニモリ<チェリー>はアメリカンチェリーのような赤。

ミシャのコーラルはピンクっぽい赤強めのコーラル。色味では1番すき。

スキンフードのトマト<レッド>は本当にオレンジっぽい感じ。つけたら朱色唇に。

トニモリ<ミルキーピーチ>は白っぽいオレンジ。つけてもあんまりわからない。

20120701 003

色つき具合
20120701 014 

ミルキーティントはほとんど色が付きません。

他は結構色が付きます。

色持ちは全て同じくらい。

私は肌が黄味がかっているのでトニモリのチェリーピンクは少々浮き気味。
肌が真っ白の人にはすっごくかわいくなるんじゃないかな??

ミシャとスキンフードはすごく使い易いですね。
ミシャはしっかりめの印象、スキンフードはカジュアルめの印象。

色がかわいいのはミシャ。
使いやすいのはトマトかな。

赤よりもコーラル系のオレンジのまじった感じの色味の方が使いやすいかなと思います。

唇を染める感じなので、ツヤはでません。
ツヤが欲しい方は上からグロスなどを。

どれも唇が乾燥するってことはありませんでした。

変な味もしないし、口紅より落ちにくいのでティントは好きですね。

韓国は色んなティントがあっておもしろいですね。

ティントは唇の内側にスーっとひいて、それを伸ばす感じでつけるといい感じに付きます。


いつものココから購入しました
トニーモリー トリーティント

MISSHA ザスタイル ビューティフルティント

スキンフード トマトスムージーティント

トニーモリー ミルキーティント


楽天にもあります。

2012-07-02 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。