
-------- : スポンサー広告 :

PJ リッププランパー

2013_1115201311070054.jpg 

PJ beautyのボムリップ!!

家にカタログが届いた時に試供品が入っていて、使ってみてすごく良かったので購入してしまいました。

以前濱田マサルさんプロデュースのくちびるボンバー(
前記事)も愛用していたので、今回のも買っちゃいました。

今回は中野明海さんのプロデュースみたいです。

もうすでにくちびるボンバーの記憶があんまりないので比較になりませんが、私はこのリップ大好きです。

2013_1115201311070055.jpg
斜めカットで塗りやすい。

中身はちょい硬めの白っぽいジェルクリームかな?

これをマッサージするように唇にくるくる~っと塗ります。
ほどよいピリピリ感が気持ちよく、唇がふっくらうるおいます。

before
PJ b
after
PJ a
ビフォーの唇の状態が良くてあんまり参考になる変化がなくてごめんなさい。

コレを使っていると本当に唇の調子が良くて、気づいたらコレばっかり使っています。

使い心地がいいのはもちろん、保湿力が良く、なにより全然ベタつかない!!

重たくもない!!塗っててストレスがないんですよね。

見た目にも濡れたようなツヤ感でGOOD!!

めちゃくちゃお気に入りです。

いつもはリップティントで唇に色を乗せた後、乾燥が気になる時にコレを上からぬりぬり。

ちょっとオーバーめに塗ってもかわいいです。


この保湿力でこの軽さはなかなかないですね。

いつもこういうチューブタイプはどうしても重かったり、ベタついたり塗っていてストレスがあったんですがコレは一切そういうのがないのがイイ。

チューブタイプ苦手という方にはぜひオススメしたい~!!

コンビニに売ってるカタログにも試供品ついてるのかな~??

気になる方には是非試してほしい商品です。




そしてPJでものすっごくオススメなのが…
2013_1115201311070052.jpg
ワークパングソング!!!!

これめっちゃオススメ!!
発売当初から愛用中!!!
本当にはいてないかのようなストレスフリー!!

しかも生地もしっかりしてて全然伸びない!!!

前買ったやつぜんっぜん伸びてない!!

おしりにおできができやすい方には特にオススメ!!!

1回穿き慣れると本当に病みつき!!!!

コレは自信を持ってオススメします!!

ボムリップとワークパングソング!!

私のお気に入りです。


2013-11-27 : リッププランパー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジェーン・アイルデール リッププランパー

またまたジェーンアイルデールのリッププランパーです!!

今回の色は前々から気になっていたLA!!

アイビューティーに入荷する前から気になって気になっていて、入荷してからもずっと買うか買わずか迷っていた色…!

ついに注文ーーーーーーー!!!


2013_08270019.jpg

元の色は濃い目のピンク。

パールはゴールドです。

しかし、塗ってみると思ったより白味が強い発色でした。
かわいいピンクにたっくさんのゴールドパールが入っているのでかなりパールが目立ちます。
オレンジっぽいようなピンクのようなんとも言えない色。

LA.jpg

今の私の日焼けしてしまった肌には微妙に合わないような…??

なので肌の色が戻るまでしばし保留中。

けど、相変わらずのコーラのようないい香りにスースーする付け心地。

大好きです。

Just Kissed リッププランパー 2.3g シドニー


2013-11-05 : リッププランパー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジェーンアイルデール リッププランパー

ふと気づいたらもう一か月もまた放置していました~!!

今回は前にUPしたとばかり思っていたジェーンアイルデールのリッププランパーTOKYO(トーキョー)の色の紹介。

使用感などは
過去記事を参照くださいませ~。

20121205 010
どーん!!

20121212 009
こちらTOKYOは赤です。
シアーな赤。
私は肌に黄味が強いため本物の赤(白雪姫の唇のような赤)が似合わないんですが、こちらは発色はいいけどシアーな感じで意外と肌に馴染んでいい感じでした、

アイメイク重視派の私には色がありすぎるため、職場に付けていく口紅でリップクリーム感覚で塗れて尚且つ発色が良いのが欲しいと言っていた叔母にプレゼント。

使用感から香りからすべてがツボだったようで喜んで頂きました~。

このジェーンアイルデールのリッププランパーは本当に使用感が良いので大のお気に入り。

最近はLAという色も気になっていますが、結構白っぽいのかな~?と躊躇しています。

最近だんだんと日焼けで肌が黒くなり、今まで使っていたものの色味がなじまなくなってきた。

ふぅ(+_+)

とりあえず!

色味紹介でした~!!

Just Kissed リッププランパー 2.3g トーキョー


2013-08-05 : リッププランパー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ジェーンアイルデール just kissed lip plumper MILAN

今日またミラノが届きました~!

アイビューティーストアさんは1週間でちゃんと届くのがいいですね。

10日注文→12日発送→16日到着。



さてさて、気になるミラノのお色は~…
20120916 017

かわいいピンク!

こちらもパール多め。

ですが、こちらはシドニーと比べるとパールはそんなに目立ちません。

20120916 004

付けてみると、桜色というようなかわいいピンク色唇に。

発色は弱めなので、色を乗せるというよりは色を整えるという印象。


すっごくかわいい!!!

個人的にはシドニーよりもお気に入り。



シドニーはフォーマルな場に合いそうな落ち浮いた色。

ミラノは日常使いに適したかわいいい色という印象。


どちらも薄付きでかわいいです。

機能性もいいし、本当にオススメ。

今ちょうど全商品300円引きセール中だったので、ミラノのストック分を購入~!

あと、お気に入りのケアプロストも。


ん~!
固形リップが好きな方は1度試してほしい!っていう位本当にいいですよ~!

人気なのも納得の商品です!


Just Kissed リッププランパー 2.3g ミラノ


2012-09-16 : リッププランパー : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

ジェーンアイルデール just kissed Lip Plumper

20120825-1 088 
ジェーンアイルデール リッププランパー (シドニー)

以前からずーっと気になっていて、やっと入手したシドニー!

再入荷3回目くらいでやっとGETできました!

20120825-1 090

パールがたくさん入ったオレンジベージュ?
ちょっとブラウンがかったような色味です。

jean.jpg 

色は薄付き。
元々の唇の色にややオレンジがのっかる位かな。

なので元の唇の色を消して付けるとかわいいベージュにもなります。
20120915 001



色というよりはパールが目立っていい感じ。

パールが多いけど、他のとこに飛んだりもしないので使いやすい。

香りはコーラキャンディのような香り。

すっごく好きな香りで癒される!

口に入っても嫌な味とかも一切なし。

付けたときのスースー感が強くて病み付きです。

肝心のプランパー効果は、パールのおかげでふっくら見えるし若干ではありますがコレを付けたときは唇がぷりんぷりんになってるような?

ややネットリした使用感なのでフィット感もよし。

保湿効果も今のところ問題なし。


特に欠点がない。

追加でミラノも注文したので、届いたらまたレポしたいと思います!


すご~~~くお気に入りの商品です。

Just Kissed リッププランパー 2.3g ミラノ





2012-09-15 : リッププランパー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

