
-------- : スポンサー広告 :

1本でアイゾーンをトータルケア!

2013_0910201309100035.jpg 
【アイコンシャス】(サナ)  アイゾーンセラム



1本でまぶた・まつげ・涙袋の3つをケアできるという画期的商品!!

2013_0910201309100042.jpg

チップはフロッキー?なので毛足が長くふわふわ。

たっぷりの美容液を含むのですごく気持ちが(・∀・)イイ!!

そしてチップ自体が弾力があるので、色んなところにフィットしながら塗れる。


美容液は至って普通で目に入っても痛くはなかったと思います。

まつ毛美容液としての効果は薄かったかな。

特に伸びた・増えたといった効果はなかったです。

ただ、まぶたの美容液としてはよかったかも。

普段上のまぶたに美容液を塗る習慣がなかったので新鮮でした。

まつげを含めた目の周りにザザーっと一気に塗れるので便利。



涙袋がぷく~っとしてくることはなかったですが。


その後アイクリームとしてラノリンを使い始めたのでコレはリピートはしていません。

でもちゃんと最後まで使い切ることはできました。

これを使ってから下まぶただけじゃなく、上まぶたもケアするようになりました。

やっぱりアイメイクするから上まぶたもちゃんとケアしないといけませんね。


保湿力に関しては上まぶたにはいいけど、下まぶたには物足りないかな?

私は下まぶたのケアはベタベタにしているくらいの心配性なので(笑)

今の時期や、特に乾燥を感じない方にはいいかもしれません。


とにかく1本でアイゾーンを一気にケアできる便利な商品でした。















2014-06-16 : まつげ美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まつげパーマのお友達!

私のまつ毛パーマの強い味方!!

2014_0416未加工0044 

LASH MATRIX (ラッシュマトリックス)


いつもまつ毛パーマ液を購入している「アルファプラス」さんですごーく気になったので購入。

・まつげパーマ前に塗るとパーマの持ちがUP
・パーマ後に塗ると美容液効果

まつげパーマ大好きの私にはすごい気になる。。。


美容液はすごくシンプルな容器に。

なーんにも書いてありません。

最初は透明なんですが、私のは買ってしばらく経っているので濁ってます。。。

2014_0416未加工0046
ブラシはコイルタイプ。

塗りやすい!!

美容液なんで下から普通に塗って、上からも塗るんですがコイルタイプだとどちらも滑らせるだけでOK。

まつげパーマは1か月に一度かけ直したりするんですが、髪の毛と同じで何回もパーマしてると何本か毛先とか傷んでくるんです。

チリチリ~っと。

まつげも一列に生えてるわけじゃないから、下から塗っただけじゃ塗り残しがあったりする。

ので、上からも塗るわけです。

そうすると、このチリチリ~がシャッキーンと。

1回で完璧に治るわけじゃないです。
あくまでトリートメント的な役割。

でも今まで使った中でまつげのトリートメントとしては最強。

パーマ液も毛に優しいのを使ってもいますが、やっぱり毎日のケアで差がでます。
コレを使用し出してからは差がわかりやすい1か月後も調子がいい。


マスカラ下地にも使えて、液もすぐ浸透するのでまつげが白くなったりモロモロが出たりもしない。


下地で塗布するとチリチリがなくなるのでマスカラを塗る時にチリチリが気にならない。

かなーり優れもの。


パーマ前に塗布するとパーマの持ちがよくなるっていうのは正直わかりません(笑)が、毎回かける前には塗ってます。


お値段もかなり安くて、まつげの傷みが気になる人には試してほしい!!

まつげが増えたとか、伸びたとかは私にはないけど。

まつ毛の傷みには効果バツグン!!!

とにかくオススメ。

でも冷蔵庫保管なので少しめんどくさい。

それでも使い続けたいと思う1品です。

お試しサイズもありますが、私には使いにくかったので通常サイズをオススメします。




2014-04-16 : まつげ美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ケアプトスト約1ヶ月経過

20111201_001 136
20111201_001 147 

目を閉じた写真がわかりにくかったので、こういう風に撮ってみといた写真との比較です。

わかりにくい??

左が使用前、右が使用後。

どうでしょう??

若干ふさふさになってきました。そして伸びました。

わかりにくいかな~~??

自分的には毎日マスカラを塗るので伸びたのがわかりやすい。



でもね~1番わかりやすいのが下まつげだったのですが、如何せん写真を撮っていない。。。

下まつげの目尻が結構伸びたんです。

ケアプロストは下には塗ってなかったんですが、触れるんでしょうか?

下まつげがぐんぐん成長中。

あと、上は目頭のまつげが伸びる。

目頭から塗り始めるから目頭にたっぷり付いてるからかも。


まつげケアなんて考えなくて、まつげ育毛ならやっぱりこういうケアプロストは効きます。

けど、日々まつ毛を酷使する方!

まつげ美容液(ケア用)はお忘れなく!!!

伸びても傷んでちゃあ意味なし!ですから



ケアプロスト 0.03% 3ml 1個


2012-01-29 : まつげ美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ケアプロスト 10日経過

20111201_001 175 
ケアプロスト経過10日です
自分的には伸びてきたような、濃くなってきたような感じがしますが、いかがでしょう??
まだ10日なんでそんなに効果は伝わらないかな??
12/16 右
20111226 right



12月16日
20111226 left

ケアプロストは薬の副作用でまつげを伸ばすもので、美容液ではないのでTAKAKOのアイラッシュエッセンスと一緒に使用しています。

TAKAKOは本当にまつげがイキイキしてくるので今はお気に入り。

順番としてはケアプロストだけは寝る前に塗っています

目に入らないようにしないといけませんからね。

塗るときはアプリケーターではなく、爪楊枝にコットンを巻くというのを使用しています。

あんまりアプリケーターの評判もよくなかったので自作してみました。

20111201_001 183
ふかふかコットンを割いて・・・

20111201_001 182
爪楊枝を・・・


20111201_001 191
中にさして絡める・・・

20111201_001 184
ちょいと綿をひきだして。。。巻く!!
20111201_001 186
完成!!!

これに1滴たらしたケアプロストを含ませて塗る!!
20111201_001 181

1滴で両目いけます。

コットンの量はコツをつかんで自分にちょうどいい量を見つけてください。

多いと1滴じゃ足りないときが。。。


今の所、色素沈着はありません。

ケアプロスト2ヶ月くらいで効果がわかりやすくなるみたいなので不定期ですが、またそのうちUPします。

私はアイビューティーストアさんで購入しました→ケアプロスト 0.03% 3ml 1個


んで見つけたんですが、今ケアプロストプラスなんてのもあるんですね!!
ビックリしました! ケアプロストプラス 3ml 1個


2011-12-27 : まつげ美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

TAKAKO アイラッシュエッセンス

モニターで頂きました。20111123_001 077

でももらたからってそんな褒めた記事書かないぞ!!っと思っていたんですが、
使っていくうちに「ん?」と効果が出てきました。

20111123_001 079
20111123_001 085

このブラシ…よく考えたな~。
毛が下向きに生えてる!!
コイルで塗ってるような感覚。なのでまつげにたっぷり付けることができる。
けど、睫毛に残ったマスカラなんかが絡まってくることがあるので、やっぱブラシなんだなと。
なんかとにかく不思議な感覚。
全然まつげを梳かす感覚がないのに。。。

ブラシの毛自体もすごく柔らかいので肌に当たっても大丈夫。
だから塗りにくい下まつげなんかブラシを縦に持って肌にあたることなんて気にせず塗れます。

そして、使い続けて思ったのが、「まつげが元気になった」ってこと。
まつげにハリ・コシ・ツヤが出て、1本1本が太くなったように見える。

今までは効果はわからないけど、なんとなく使っていたヒロインメイクとマヴァラ。
どっちも現状維持的な感じだったので、TAKAKOに切り替えてからの変化がわかりやすかった。

しかも伸びた気がする。。。
12月5日左
12/16 右

12月5日 右
12月16日

と、画像で見てみたらそうでもないな。

多分まつげが元気だからそう見えたのかな?

とにかく塗りやすい。たっぷり付けられる。
けど、普通のブラシで梳かす感覚が好きな私にはちょい物足りない。
美容液は間違いなくこれのブラシの方がたっぷり塗れるんだけどね。

あと、これは乾いても白っぽくならない
なので朝、透明マスカラ代わりにもどうぞ。

久しぶりに「おぉ!」と思わされたまつげ美容液でした。

なにげに効果があるので塗るのが楽しくなってきた。
根元に直接塗るより、こういうまつげに塗るタイプが好きなのだ。


モニターの記事なんて信用できるか!ってなりそうですが、こいつはなかなかのもんです。
旧キャンメイクにはかないませんが、これならリピートしてもいいと正直に思えました。

ちなみに6週間サポートも登録してみましたが、毎日メールが来るわけではありません。
なかなか為になる記事が送られてくるので楽しいです。



そして、ついにケアプロストが届いたので、効果があったらレポ致します。
2011-12-21 : まつげ美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

