
-------- : スポンサー広告 :

【ダイソー】天然こんにゃくパフ


ダイソーをブラブラしていたら発見!



季節の変わり目で肌がごわついてきたのでちょっと購入してみました。




よくあるこんにゃくパフ。

開けた瞬間からものすごいこんにゃく臭!!!

くっさっっっ!!!


でもしばらくすると香りが飛んでしまったのか無臭に。


お風呂で使用。

固かったパフもお湯につけるとにゃわにゃわ。

洗顔後に肌を滑らせると、お肌がいい感じに程よくつるすべ。

私的にはピーリングジェルとかを使用するよりもこちらの方が好きです。

なんというか、自然にすべすべみたいな感じです。
肌を滑らせるだけなのでピリピリもヒリヒリもしない。

お手軽、簡単。

使用後は水気を切って陰干し。
私は脱衣所に干してます。

干せるようにちゃんと本体に紐もついてます。

経験上、こんにゃくパフは浴室に干してるとカビてしまうことがあるので、なるべく湿気の少ないところに干すのが望ましい。
前買ったことがあるのがいくら位だったのか忘れてしまったのですが、ダイソーで十分!
しばらく愛用品になりそうです。
2016-10-11 : 美容器具 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ちょっと気になる…針美人

針美人
前々から気になっていた針美人(しんびじん)

なんとなく気持ちよさそう…と思ってついに買っちゃいました。

まず…見た目ちゃっちい~!!
なんか軽いし、プラっぽくてなんじゃこりゃ!!!
マジ失敗したか!とガクガクしておりました。。。

針美人2
なんか…スタッズですか?って感じのローラー。

後ろ側をあけると…
針美人3

…と見た目は微妙なんですが…
肝心の効果は…確かに顔の血行がよくなるのかポカポカする。
そして、顔のコリがとれる!
仕事柄常に笑顔なので、顔が知らず知らずのうちに凝っているようでコレを使うと顔が軽い~~!
口角が上がりやすくなった~!

このスタッズのようなの全く痛くないのに、なにげに超気持ちいい。
癖になってしまって、帰ってきたらすぐコロコロ~しちゃいます。
でもデコなど骨ばった硬い部分にすると結構痛いので、主に肉の多いほっぺたとかにコロコロしてます。
「あ~疲れた~」とぼ~っとしながらコロコロコロコロ。

今まで色んなコロコロを使ってきたけど、1番気持ちがよかったのはコレ。
他のはそんなに気持ちいいってわけでもなく、まぁ効果がはあるけどなにせ気持ちいいわけではないので続かない。
…と思い返すと、うちには色んなコロコロがゴロゴロしていた。。。

うちのお母さんがこういう系大好きなんです。。。

でもよくよく考えると鍼灸治療は針を刺して肌の奥に刺激を与えるけど、これはあくまでも肌表面のみだと思うので鍼灸で得られる効果には全然及ばないと思います。

接客業や、笑顔ばっかりで顔が凝る~という方にはすっごくオススメ。

そして最初は顔の凝りがとれるだけだったんですが、使い続けていくうちにだんだんと顔がひきしまってきました。
やっぱ凝りってよくないんだな~っと実感。
知らず知らずのうちに顔の凝りがたまってたんだな。。。

でも凝りだけだったら手・指でもマッサージできるので別にコレを買わなくても大丈夫です!

ただ、コレだったらコロコロしてポカポカ~っとダラ~っとしてるだけで凝りがとれちゃうので、めんどくさがりの人にはいいのかも。だって忙しいときはマッサージって正直ダルイんだもん。

2011-12-05 : 美容器具 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

寝ながらエステ スチーマー ナノケア EH-SA60

寝ながらエステも集中エステもこれ1つ。

といことでついに買っちゃいました。
スチーマー ナノケア EH-SA60

最近なんかお肌の調子が微妙…。
もっと潤いが欲しい!!ということで、加湿器を買いに行ったんですが、なぜかコレを買っちゃいました。
理由は…なんかよさそうだったから。ただそれだけ。
加湿器も色んな種類あってよくわかんないし。
お肌重視ってことでこれにしました。

が!!!!
コレ超イイんですけど!

いつも寝る前にはアイクリームたっぷり塗っても翌朝には目の周りがカピカピになっていたのが、コレを使ってから起きると…全然乾いてない!!!

翌朝ぷりんぷりんお肌なのよおおおおお!!
なんなのコイツ!!すごいじゃないの!!

ナノイーってなんかよくわかんないし、出てるのかもよくわかんないのに…。
ちゃっかり効いてやがる。

「最近なんか肌キレイになった」と言われることが多くなりました。
潤っているらしい。
確かに自分でも、肌がツヤツヤになったと実感。

も~すごいの一言ですな。

音も小さめ。
全くの無音ではありませんが、寝るときそんなに気にならない程度。

スチーマーは、他のとの差をあんまり感じませんが、普通にイイです。
スチーマー当てながら、普通のスキンケアするだけでこれまたぷりんぷりん。

私は某電気屋さんで19800円で購入しましたが、ネットだともう少しやすいとこが多いです。

この寝ながらエステ。
絶対手放せない。

欲を言えば加湿機能も7時間くらいあるやつが出ればいいのにな~。
加湿気ではないので、ノドの乾燥対策にはあんまりなりません

ナノイーなんなのかよくわかんないけど、すごくいい。

詳しく知りたい方は製品紹介ページへ
ちなみにあたしはゴールド購入。
色はどちらも画像で見たまんまの色です。

2011-11-27 : 美容器具 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

