スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【クラブ】 ホルモン美容乳液

2016061521370938c.jpg
記事にしたつもりでしていませんでした。

最近のお気に入りです。

最近ではお風呂上り1番に顔を拭かずにエバメールを塗り、その後着替え等済ませて部屋に戻ったらコレ。

エバメールの2度塗りでももちろんいいのですが、こちらを使用すると肌がスベスベになります。

ただ、エバメールの方が水分補給が高く感じるのでお風呂上りの化粧水代わりがエバメール。



ホルモンは乳液というか蓋的に使用しています。


オールインワンですが、ゲルではなくミルクタイプで軽い使用感です。



女性ホルモンが入っているということですが、確かにニキビができにくくなったように感じます。

日焼け止めを変えてからの一時期のすごい肌荒れから使用し始めたのですが、結構肌が落ち着きました。



朝も洗顔代わりのふき取り後にアルージェのミスト→こちらを使用。

エバメールよりもこちらの方が朝の化粧前に肌を整えるという点で向いていると思います。

こちらを使用するようになってから肌のハリもUP!

プロテオグリカンを使用することもなくなりました。



私的にはすーーーーーっごくオススメなのですが売っているところを見た事がないので主に通販で購入しています。

一時期Amazonから消えた時にはものすっごく焦りましたが、最近また復活していたので安心しました。

本当にオススメのオールインワンです。



スポンサーサイト
2016-06-15 : オールインワン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【VIOTA】おかあさんつけて

新年あけましておめでとうございます。

買って失敗したものは数多くあれど、買って良かったものは少ない。

新年1発目の記事はやっぱりいいものを紹介したい!!

ということで愛用スキンケアにしてみました。


おかあさんつけて
母が「プロテオグリカン」が配合されてるクリーム買ってきた~!!
と持ってきたこちら。

オールインワンゲルクリーム「おかあさんつけて」

オールインワンは普段はエバメールを愛用しているのでどうなんだろう…と思っていたんですが、なんだか母の肌の調子がいい感じ。

そしてなにより母一押しの「プロテオグリカン」
なんかこのプロテオグリカンという成分がすごくいいらしいというので私も使ってみました。


おかあさんつけて2
クリームはすこしねっとりしているようなゲル。

いや~なベタつきなんかはありません。

ただ愛用していたエバメールは水っぽいゲルだったので比較すると少々伸びが悪い。

最初肌が乾燥気味だったときは結構たっぷりめに塗らないとダメでしたが、3日くらいするとポンプ半プッシュくらいで十分なくらいになりました。

エバメールが全く被膜感が無かったのに対しこちらはラップしたような被膜感があったので心配だったのですがニキビとかが増えることがなかったので一安心。


そのラップ感も時間が経つと馴染んでサラっとなります。

これまではエバメールの後にオイルを使用していたのですがオイルの代わりにこちらを使用したところ調子が良かったのでオイルから乗り換え。

本当はオールインワンなのでコレ1本で済ませたいところなのですが、やっぱり少量のエバメールを塗ると塗らないじゃ肌のしっとり感が大違い。

普段はセラミド系化粧水→エバメール→おかあさんつけての順で使用。



これを使い始めてからこってりしたアイクリームとかいらなくなりました。

乾燥が気になる時には目元に重ね付けするだけでOK

朝まで乾燥しません。

驚きの保湿力。

お肌プリプリになれます。

なかなか合わないスキンケアが多い中こちらはHIT!

乾燥で肌が不調…という方にオススメ。


期待していなかったからか本当にビックリするくらい良かったです。






2015-01-06 : オールインワン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

肌の細胞を活性化!!

2014_0305201403050004.jpg 
アミテイン ハーブ ゲルローション

シャンプーマニアの母がどこからか見つけてきたシャンプーと一緒に購入していた品。

まーた何か買ってきた、位に思っていたらなんともこれが(・∀・)イイ!!

2014_0305201403050007.jpg
白色のゆる~いゲル。

香りは独特。
ハーブの香りプラスなにか。
ちょっと無臭の石鹸…シャボン玉石けんみたいな香りがベースにあるような。。。

…と、香りはあんまり好きではありません。

が!!!

コレを使うとなんとも翌日肌にハリが!!!

ハリがでるのです!!

でも化粧水の後コレ→オイルだとちょっとうるおい不足になったので、愛用のエバメールに少量混ぜて使用しています。

エバメール単品使用よりもコレを入れたものの方がハリ感UP!!

今ではなくてはならない必需品。

母はヘアーローションに混ぜて使用中。

ぱっさぱさな髪がしっとりなるのだとか。

ちなみにねこっ毛、激細で薄頭の母はここのシャンプーとトリートメント愛用中。
最近前より髪がふんわりなってる気がします。


しかし、楽天で検索しても売り切れ。

そしてネットでも限られたところでしか売っていないみたい?

公式HPに問い合わせ欄があるので、そこで問い合わせをしたら扱っている美容院とかを教えてもらえるみたいです。


HP読んでたらここのシャンプーは洗顔にも、ボディーソープにもなる。
トリートメントはハンドクリームとかにもなるらしい。

なぁにぃ――――――!!!

…今度試してみようかな。

最近しばらくずっと使っていますがとにかく超オススメ商品です。



2014-03-05 : オールインワン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ずっと使い続けているエバメール


もう中学生からの付き合いになるこのエバメール ゲルクリーム。
今ではなくてはならない存在になっています。

中学の頃は全然良さがわからなくて、主に乾燥した時だけにしか使用していませんでした。
しかもその頃はニキビ大爆発だったので、コレつけるとなんでかニキビ増えてたな。

しかし、今、もう20代後半の今!
肌の水分量が減ったのか、なんなのか…若い頃よりも乾燥するようになった。。。

これは名前の通りゲルクリーム。
水分たっぷりのぷるぷるゲルです。

洗顔後、液状馬油→明色スキンコンディショナー→エバメールと使っています。

エバメールはだいたい浸透があんまりよくないのですが、この明色のスキコンが相性いいらしくコレを使うとエバメールがグングン浸透するんです。

浸透し終わったら表面に油分だけ残るので、ティッシュを当ててオフ。
その後好きなクリームなりなんなりを使っています。

エバメールの最大の特徴は肌に水分を与えてくれて、肌が柔らかくなる。

すっごい肌荒れ起こした時はこれをたっぷりと乗せて放置。
全然しみないし、乾燥もやわらいで治りやすくなります。

あと、意外と効果があるのがヤケド。
軽い火傷だったら冷した後にたっぷりのエバメールで放置。
治りが早いんですよ。

あと、アトピーの友人は使っているこ多かった。
アトピーにはすごく効果があるらしい。
実際友達も良くなっていた。
けど、あたしがアトピーだったわけじゃないから、詳しくなくてすみません。


あ、あと、ボディーケアにはすごい最適。
顔には無理だったって方は是非ともボディーに。
すっごい潤うのでひじ・ひざなどの関節に。
そしてかかとに!!!!!
かかとが乾燥して痛い!って方。
エバメール塗って、メディキュットはいて寝てみて!!
(メディキュットじゃなくてもかかとを覆えるもの)
憧れのなめらかかとに。

…と色んなことに使えます。

アルビオンやらなんやらの乳液先行型なども色々浮気はしました。
けどやっぱりコイツが大好き!

いや、欠点もあるよ。
下地としても使えるみたいなとこあるけど、化粧前に使ったら1度ティッシュオフしたがいいと思います。
じゃないと、すっごいモロモロでちゃうから。
無香料・無着色なので色んな場面でも使いやすいかと。
乾燥を感じたらすぐエバメール。我が家の習慣です。

でも香りもないし、あんまりこれ!といった特徴もない地味な優等生タイプなのでついつい浮気してしまうのも確か。
けど戻ってきちゃうんだよね~~~。。。

でもエバメール最大の欠点は…なんか会社がうさんくさそうなとこ。
あたしは商品から入ったから良いけど、実際会社の説明とか見てたら若干ひく部分はあると思うんだよね~。
なにげに絶対そこネックになってると思う!

でも、商品自体はいいんです。。。







化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」本商品
2011-12-02 : オールインワン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。