
-------- : スポンサー広告 :

【エンジェルカラー】 ワールドシリーズ ワールドブラウンリッチ1DAY

エンジェルカラー
久々にカラコンを使いたくなり、なんかナチュラルなのないかな~と検索していたら見つけたのがコレでした。

エンジェルカラーからもワンデーが出たんですね。

そのエンジェルカラーの中でも一番着色直径が小さいワールドブラウンにしてみました。


006_20151020222939c55.jpg



着色外径はフレッシュルックのものより少し大きめかな?

色はフレッシュルックのヘーゼルに似ていると思います。

それよりも少し明るいかな。

結構黄味が目立ちます。

大きさと色によって垢抜け感は出ますが、私にはちょっと派手な印象でした。

そして今ちょうど黒髪なので、目の色が明るすぎて浮く。

髪が明るめだったらそこまで瞳の明るさも浮かないかも??

フレッシュルックのヘーゼルが好きで、あとほんの気持ちデカ目効果が欲しいなっという人にはバッチリかも。

ただ、付けた感じはフレッシュルックより乾燥を感じます。

というか付けて2時間くらいで乾燥を感じました。

快適な付け心地ではない。

総合して、あんまりお気に入りではないです。


やっぱり私はフレッシュルックが好きです。

フレッシュルックからブラウン出してほしい。本気で。


と、久々にカラコン探ししていて、アイラボのブリュムラインもいいな~と見ていたら着色外径が大きくなりました!と。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

あのナチュラルな感じが良かったのでショックでした。

結構大きめに感じたので購入見送り。。。

この色いいな~っと思っても結構大きめのカラコンが多いのでやっぱり手が出ない。

休日くらいしか付けないのでなくてもいいんですが、やっぱりたまーにつけたくなりますね。

フレッシュルック カラーブレンドのブラウンが1DAYで欲しい。(切実)


2015-10-20 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【アイラックスイノバ】 アイラボワンデー ナチュラルライン

012_20140923002522de5.jpg  

最近のカラコンで1番のお気に入りはピュアナチュラルフレアでした。

最近はフレアでさえちょっと付けた時に違和感を感じるようになりもっとナチュラルなのないかな~?と探していたらこのアイラボワンデーを発見!

色はブラウン。
ラルゴ 

着色はかなり薄め。
一番上の画像を見てもらうとわかりやすいかと思いますが、クリアコンタクトにちょっと着色しました位の色。


コンタクト自体はしっかりしつつもやわらかめ。

裏表がとてもわかりやすい。(かなりありがたい)


裸眼
ラルゴ裸眼 

着画
ラルゴ2 

画像で見ると付けてます感が出ますね。


多分ドットの部分の間隔が広いからかな。

ラルゴ3 


ラルゴ4 

実際の印象はこんな感じ。
ラル遠目 


かなり近づかない限りアップの着画のようには見えません。

自分でも付けてるの忘れちゃうくらいの色味しかでません。

かなりナチュラルです。

なのでデカ目効果は弱め。

イメージ的には「黒目の輪郭を茶色の薄い絵の具でちょちょっとぼかしました」みたいな感じです。

なのですごく優しそうな印象の目元になります。

人に見てもらうと、「付けてるかんはないけど、黒目は普通の人より大きいな」という感じだそう。

なので自然に黒目の大きい人みたいになってるみたいです。


私は普通のコンタクトもカラコンも付ける時に目薬をさしたら1日目薬がいらないタイプです。

なのでこちらも乾燥は感じませんでした。

でも今までのカラコンの中ではダントツに付け心地が軽いです。

目を左右に早く動かしても気になるようなズレもなし。


今まではピュアナチュラルフレアが1番のお気に入りでしたが最近はちょっと着色がペタっとしているような違和感が出て来たのでこれくらいナチュラルな方が今の私には気分的にピッタリ。

ピュアナチュラルフレアは自然なチワワ目になるのに対し、こちらは色素薄い系の目元になるような感じです。


目元のアップ画像だけなのでイマイチ伝わりにくいんですが、全体的なイメージは商品説明の画像のような感じです。

実際の色は私のこの画像のめよりもうちょっと明るめです。


私的にはかなりHITのカラコンでした。

私の中では、、、

ナチュラルフレアはわかりやすくかわいい印象をつくれるカラコン。

アイラボはいつもとなにかちょっとだけ違う印象をつくれるカラコンです。





2014-09-23 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ネオサイトワンデーシエル

068.jpg
138.jpg
気になっていたカラコンを購入してみました。

ネオサイトワンデーシエルのシエルグリーンとブラウン。

どっちがいいかわからなかったのでお試しだしと1箱5枚入りのを2色買ってみました。

個人的には直径が小さめのフレッシュルックやナチュラルフレアがお気に入りです。

裸眼 
4002.jpg
シエルグリーン
4003.jpg

普段小さめのものを使っているのもあり、着色径が大きく感じました。

ブラウン
400.jpg

ブラウンは思った程茶色くならず、目にすごく馴染んでいました。

シエルグリーンは緑が強く出過ぎず、黒っぽさもあるので目力が強くでます。
…というかほぼほぼ黒かな。

どちらも馴染がいいですが、私はブラウンの方がいいと言われました。

コンタクト自体は少し硬めにできているので裏表がわかりやすいです。

ちょっと厚みのあるコンタクトですが付けてもそんなに重さなどは感じません。

私は特に乾燥もせずに終日使用できました。

ただ普段フレッシュルックなどの着色径が小さ目のものを使っているのでちょっと違和感。

個人的に最近はつけるなら着色径が小さめのものがいいなと思うようになりました。

前2WEEKのフレッシュルックであったブラウンが1DAYで復活してくれないかなぁ。

デカ目効果はなくても雰囲気を変えられるカラコンが欲しい。。。

基本休日しか使わないので枚数も少なめで。

こちらは5枚入りを色違いで2箱買ったのでブラウン・グリーンともに1枚ずつ余るので試しに両目色違いで付けてみましたが言われないと気づかない程度の色の違いでした。

そこまで劇的に色が違う!ということもなくほんのり違う程度。

(多分ブラウンが結構濃いめなため)

それほどどちらも目に馴染むということかな。

このカラコンはほんのり色は変えたいけど派手な色は嫌。

けど確実にデカ目にしたい!という方向き。


着色径が小さめのものになれているせいか、ちょっとアンドロイド感を感じないでもないですが…

自分以外の人には付けていることも気づかれない。。。アレ??

でも自分で鏡を見るとやっぱり宇宙人っぽい。。。



気になるズレ問題は…私の場合は目を動かしてもズレることもなかったです。
4004.jpg


カラコンの縁もドットでぼかしてあるので自然です。

デザインは個人の好みですが、私の好みではなかったかな。

カラコンとして付け心地は◎です。


でもやっぱり着色径が大きいので若い子向けな印象です。


2014-08-27 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ナチュラルグレーカラコン。

2014_0308201403080001.jpg 
Putia(プティア) トラッドシック

吉川ひなのちゃんプロデュースのカラコンです。

最初はセピアピクトとグレースブラウンが気になっていたのですが、ずーっと悩んでいるうちにこのグレーのが欲しくなり購入しました。

2014_0308201403080005.jpg
このパウチ?パケがパールっぽい水色でちょっと変わっててオシャレだな~と見ていたらなんとシール。
この
小さいとこまでこだわっている感すごい。

2014_0313201403130009.jpg
レンズは見た感じグレーがすごく薄くて入っていないかのような感じでした。

ビックリしたのがレンズの厚み!!
指に取った時、二枚重なっているのかと確認した位厚みがありました。

2014_0310201403100005.jpg
着画 (フラッシュ有)
2014_0310201403100009.jpg 
(フラッシュ無)
2014_0310201403100010.jpg 
(離れてみた感じ)
2014_0310201403100019.jpg 
(横から)
2014_0310201403100014.jpg


付けてみると意外と発色が良すぎて、グレーのカラコン感バリバリ。

ナチュラルとは言い難い発色!!

カラコンの縁の色が赤茶色で自目に馴染んで、余計にグレーが目立つ!!!

…と思っていたら、家族には全然バレなかった。

近くで見せても全然わからない。

しかも「すごくナチュラル」とまで言われてしまった。

自分的にはすっごく派手なカラコンと思っていたら、人から見たらナチュラルらしい。

わからんもんだな~。

肝心の付け心地はカラコンの厚みはあるものの乾燥とかはそれほど感じず。

もともとあんまり乾燥とかしないタイプだからかもしれません。

付け心地がすごくいい!とか軽いとかいうのはありませんが、普通に終日使えました。


自分的には派手なのでリピートはありませんが、ナチュラルすぎるのも派手すぎるのも嫌!!という人にはいいのかも?

2014-03-17 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自然に大きな瞳~ワンデーカラコン~

2013_1216201312160014.jpg 
ワンデー ピュアナチュラル フレア(シアーブラウン)

ネットで見てすごく良さそうと思って購入しました~!

裸眼
カラコン
着画(フラッシュ有)
カラコン2
フラッシュ無
カラコン3

レンズの見た目は明るいですが、付けてみるとそんなことはなく綺麗に目に馴染みます。

横から見たところ。
カラコン4

ちょっとドットのところが見えてますが、ここまで近くでじーっとは見ることがないと思うので基本気づきません。


わざわざ宣言して、じーっと見てもらわないとわかりません。


すっごくナチュラルながらちゃんと瞳を大きくしてくれます。

付け心地も普通のワンデーコンタクトと同じくらい軽いので、自分自身でもカラコンを付けていることを忘れるくらい。

ほんとーにオススメ。

私は毎日は付けないので10枚入りを購入。

お試し用にもなるので10枚入りの販売はうれしいですね。

個人的にはアイコフレよりも好きです。

あと、コレに似た釈ちゃんがモデルのコンタクトも気になるので今度購入予定。

最近またカラコン熱が…。

特別な日にしか付けないけど、やっぱりカラコンいいかも。

なんといっても付けるだけで顔がハッキリするのでメイクを薄くできるところがいいですね。

とにかくこちらは
すごいオススメ!!


2013-12-23 : コンタクトレンズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

