
-------- : スポンサー広告 :

立体的な顔に!

20111201_001 016
アルビオン エクシアAL エターナルイリュージョン
                ライティングコンシーラー 00

この2つは本当に優れもの!!!
ライティングコンシーラーの00は肌のかげりを明るくライティングする、光沢のあるラスターホワイト。


立体的な顔にするにはどうしてもハイライト・シェーディングが必要です。
私はハイライトしか使いませんが、そのハイライトの中でもオススメなのがこの2つ!

BBクリーム・またはリキッド・クリームファンデの後にライティングコンシーラーを鼻筋にスっと塗るだけで鼻が小さくきれいに見えます。
20111201_001 021
筆先はこんな感じ。
この割れている間から液がにゅっと出てきます。
先割れするのはあんまり好きじゃないけど、割れたところで困ったことはないかな。
アイライナーだったら困るけど。
ちょうど鼻筋に乗せやすい太さの筆なので、スーっとひいた後に指でトントンと馴染ませ、その上からお粉をオン。
ナチュラルに鼻筋を強調してくれます。

20111201_001 017

エターナルイリュージョンはふんわりと光が寄り添う。
しっとり、ぬれたようにツヤめく表情を引き出すフェイスカラー。

コレは、ライティングコンシーラーを入れ忘れたときや、Cゾーンに使用。
顔をパっと華やかにしてくれます。
20111201_001 008
ラメ・パール多めのすこしピンク味を帯びた色なので肌なじみ良し。20111201_001 027
上がエターナルイリュージョン。
下がライティングコンシーラー。
解りやすいように黒い紙に伸ばしてみましたが、いかがでしょう??

この2つは本当に光を集めるのがうまいんです。
実際パールやラメくらいしか入っていなくて、よくある白いハイライトにパールやラメが入ったものはよく目立ちすぎたりしますが、コレは目立ちすぎることなく、光を集めて立体的に見せてくれるのですっごくナチュラル。

きっと初心者さんでも使いやすいんじゃないかな?
スッっと入れるだけで簡単に立体的になる。

色で立体的に見せるんじゃなく、光で立体的に見せる。
これぞ立体感の極意!!
al.jpgall.jpg
付属のブラシは毛量も多くて柔らかく、肌当たりもよいのですごく使いやすい。
立てて鼻筋、寝かせてCゾーンに。

これがなくちゃやっていけない!!
私のメイクにはなくてはならないアイテムです。


>

2011-12-11 : ハイライト : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

