
-------- : スポンサー広告 :

今日の購入品

今日はしまむらパトロール。
一週間に一度程入荷があると聞いたので前回何も買わずに帰ってきたのでリベンジ。

ペタンコ靴 (しまむら×ハリスツイード)  2900円

前回行った時には売り切れでなかったMサイズをゲット。

靴底もお値段のわりにしっかりしていて、とても履きやすい。

ペタンコ靴は履いた時の履き口の広さでだいぶ印象が変わるのですが、私の足にはこの履き口がしっくりきました。
足の甲の見え方って結構大事。

ネイビーと迷ったのですがネイビーはちょっと老けて見えるとのことだったのでグリーンに。

とってもかわいいです。

なかなか履きやすいペタンコ靴はないので即決。

スヌード    980円

これは以前にもネイビーを買って、生地感がとても良く、高見えするのでお気に入りでした。

今回行ったらなんと!!色違いが入荷していました。

グリーンと迷いましたがネイビーとちょっと使い所がかぶる。

また私は黒や紺の服が多いのでボルドーに。

やっぱりこれはいい!!

着けるととても暖かく、そしてなによりオシャレ。

とてもオススメです。

パーカー   2900円

これはもう一目惚れ!

たくさんのウッドストックの中、女の子と紫のウッドストックだけ刺繍。

裏起毛でとーーっても暖かい。

家着、近場の買い物用に購入しました。

メンズのMで、少しダボっと着たいと思います。

プルート水筒?   980円

お出かけ用にいつも飲み物を持っていくので購入。

プラなので保冷、保温効果はないと購入を迷ったのですがプルートがあまりにも可愛すぎて。

プルートやグーフィはレアなので見つけるとついつい買ってしまいます。

ピンクのミニーちゃんもあったのですが、そちらもレトロなミニーちゃんで可愛かったです。

迷いに迷って、プルートだし、普段飲むものはお茶だしということでブラウンのプルートに。

ペットボトルの飲み物買ったと思って保冷、保温効果は捨てました。笑

しまむらで7000円も買い物して少し衝撃でしたが、かなり満足の買い物だったので幸せです♪
2016-10-19 : 購入品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cosmetic times購入品

001.jpg
初めてcosmetic timesというところで購入したコスメです。

個人輸入??的なのはいつもはアイビューティーストアで購入していたのですが、うちの母がどうやら以前何か買ったようでこちらのカタログが届いており、中身を見たらなんか珍しいものがたくさん。

アイビューティーストアとはまた違った品揃え。

私が買ったのがアクネフリーのクレンザー。
最近なんかニキビが多発し、困っていたのでついにアクネフリーを購入。

こちら過酸化ベンゾイルという漂白成分が入っていてニキビにすごく効果がでるらしい。
けど、この成分は日本では未認可らしい。
しかも漂白剤なので刺激も強いらしいのでちょっと使うのが怖いですがチャレンジしてみたいと思います。

クレンザー・トナー・ローションの3点セットもあったのですが、とりあえずクレンザーだけで挑戦。

漂白成分入りなので衣類に付くと脱色するようなので要注意みたい。

なので洗い流すクレンザーにしましたが、ローションがすごく効くというのもネットで見かけたので気になるところ。

一応お試しということでまずはクレンザーに。



お次が【ジャムウ】 フェミニンオイル
こちらはナプキンやおりものシートに直接数滴たらして爽快感を得たり、デリケートゾーンの毛の処理の後直接つけたり、
お風呂上りにお湯に数滴たらしてデリケートゾーンにかけたりする商品。

要するにデリケートゾーンにスッキリ感を!!


使うのがすごく楽しみ。

デリケートゾーンって通年そうですが、この時期特にムレやすいですから。


そして最後に【SHINTO CLINICAL(シント クリニカル) 】 スムースアンサー

こちらは母が欲しい!!とのことでミニサイズをお試しに購入。
私が買う時は現品サイズは売り切れだったのですが、今は入荷しているみたい。

今はニキビを治したいのでこのスムースアンサーは私が使うことはないかもしれませんが母に効果があったら書こうかな。

いつもコスメ通販は買おうかな~どうしようかな~と数日間悩んで購入しるのですが、ココcosmetic timesはそうこうしているうちに売り切れが出たりします。

人気があるのかな~??

アクネフリーなんかは悩んでいるうちにローションが売り切れ。
今は入荷してるみたい。

売り切れと再入荷と入れ替わりが速いかも。


注文~到着まで多分1週間かからなかったので対応はすごく早いと思います。
梱包も丁寧で申し分なしでした。


<最大78%オフ>激安化粧品通販コスメティックタイムス~






2014-06-14 : 購入品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Qoo10購入品。

今回は「pucchi cosme」さんでの購入でした。

Gmarket改めQoo10は楽天みたいなサイトなので、色んなSHOPさんがあります。

201207017 001
201207017 002
201207017 008
201207017 006
おまけはBBクリームとアイクリームでした!うれしい!!


お次は「K-TREND」さんから。
201207019 001
201207019 002
201207019 003
おまけはなかったです。

どちらも商品注文から1週間ほどでした。

発送が早いのはうれしいですね。

レポはまた後ほど~!!




2012-07-19 : 購入品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

到着~~!!

20120708 002 
Gmarket改めQoo10から到着!!!

今回は「ケスコ(KsCo)」から。

6月26日注文→7月7日到着でした。

おまけ
20120708 032 


アイシャドウベースが優秀だったので3本まとめ買い!!!

他は気になったマスカラとまつげ美容液、チークを購入。

レポはまた後日~~!!




 
2012-07-08 : 購入品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

谷間が欲しい貧乳女子様へ。


回はコスメ全く関係ないのですが、感動のあまり記事にしてみました~。

突然ですが、私…貧乳です。

A70です。谷間なんかできません。

そんな私でもある程度の谷間ができて、付け心地がかなり軽いブラジャー発見!!!

それが、このニッセンの「攻めブラ」!!

寄せるだのなんだの言ってもあんまり寄らないブラジャーや、結構ワイヤーがきっついブラジャーなどが多いんですがコレは付け心地がすんごい楽なのに、すごい寄る!!!!

もう本当にすごい!!

私のひんぬーでもそれなりに見える!!!

女だって見栄張りたいんです。

普段A70ですが、これはレビューを参考に1サイズ大き目のB70でピッタリでした。

ワイヤーも痛くないし、軽い。

前はジェルパッド入りなんかも使っていましたがあれは重かった。


本当に良すぎてリピート買い。

もう一生コレでいいかもなんて思ったり。

これは広告に偽り無し!!!!


貧乳乙女よ!!!試してみてください!!!


ニッセンなにげに隠れた名品が多い気がする。


2012-06-01 : 購入品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

