
-------- : スポンサー広告 :

アイメモリー(二重まぶた用化粧品)

cosmeblog+038_convert_20111101024512.jpg
左右に二重差があるので、寝る前にくっつけないタイプのアイプチを使用しています

今使っているのが、「アイメモリー トライアル」
確か1260円くらいだったかな?
容量は2ml.

こういうのは劣化し出すと早いので、トライアルサイズくらいがベスト!

余裕で1ヶ月は持ちます。

しかし、コレ…劣化し出して少し液が固くなってきた位が1番ベスト!

最初はサラサラしすぎて、薄い膜しかつくれない=重ね付けしないといけない。
しかも、もともとある二重の線って結構消えづらいんですよね~。
二重の溝が逆に目立ったりするし…

けど!ちょい劣化のやつは1回でちょうどいい膜を作ってくれるので、1発で決められます。
もとあった二重の線なんかなかったかのように!

そして朝とったときにはいい感じに二重が揃うんです。

そしてコツは二重の線の溝に液がたまらないように、乾かす時にはまぶたがフラットになるように持ち上げる!
溝にたまらないようにするのがコツです。

使い始めたばっかりのときは、なかなかあたらしい二重の線はつきませんでしたが徐々につくようになりました。

なので、二重の線補正できないじゃん!って使ってない人がいたらちょい劣化させて使ってみてください。
液がドロっとなってきた位が本当にオススメ!

まぶたの皮膚は弱い方ですが、荒れることは一応今までありません。

しかーし!
このリキッドテープタイプは上からメイクするとバッレバレな仕上がりになります。(普通のアイテープよりは断然マシですが)
スッピンだったらまぁ目立ちにくいかな。(ベースメイクはしてもまぶたは完全すっぴんの方がよし)

スッピンの時画像
cosmeblog+034_convert_20111101024621.jpg


なのでアイシャドウなどの後に使う方がオススメ。
こっちの方がまぁまぁ自然です。
ただし、重ねると目立ち度がアップしてしまうのであくまでサラっとが理想です。


けど、ぶっちゃけすっごい瞼くっついちゃった大変なアイプチメイクとか、アイテープとかじゃない限り、男の子は気付きません。
そして、メザイクなんかのわかりづらい二重化粧品だと、よっぽど二重に興味ある子じゃないと見てません。
もともと二重の子なんかはマジでわかんないっぽい。
他人の二重に興味なんてないらしい。
よっぽど不自然じゃない限り、男の子はわかんないし、そういうことに詳しい子は結果、結構うるさい人が多い。
なので気にし過ぎるのもよくない!


…と、色々熱く書いてみました。

他にもローヤルアイムシリーズなんかも使ってみましたが、どれもほとんど一緒です。
値段も同じくらいなので好みでしょう。
私はこのアイメモリーが1番好きかな?

2011-11-01 : 二重化粧品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

