
-------- : スポンサー広告 :

リンメル~ラテアイズ~

20121107 058 
リンメル ラテアイズ002(ミルクベリーラテ)

このラテアイズ発売前から欲しいな~っと思っていて、最初は無難なブラウン系が欲しかったのですがココマジックのアイシャドウを買った後と言うのもありピンク系にしてみました。

あずきラテと迷ったのですが、こちらの方が色味が明るかったのでミルクベリーラテに。

左上はアイベースみたいです。
ヴィセのヌードアイズに入ってる感じの少し柔らかめのサラサラした下地。
私は他のアイベースを使用しているので上まぶたには使いません。
でももったいないし乾燥しないので、下まぶたのアイベースとして使用しています。
パールが効いていて涙袋がぷっくりして見えます。
白っぽすぎるので上から別のアイシャドウを重ねます。
左下の白ピンクのアイシャドウも下まぶたに合いますよ。

20121107 063 
色は全体的に薄付き。
シアーな発色です。
なのでナチュラルメイク・ヌードメイク向き。

順番に重ねていくだけで綺麗なグラデーションが作れます。
シアーなので初心者さんでも失敗が少ないと思います。

目力重視の人には向かないかも。

離れてみるとスッピンぽい感じにも見えるんだとか。

ラテアイズ

こんな感じの仕上がり。

ピンクなので全体的に甘めの顔に仕上がります。

ほわ~んとしたような雰囲気の仕上がり。

もともと濃い目というかしっかりアイメイクが好きな私には物足りない感じもしますが、ナチュラルメイクが好きな人にはこの位がかわいいそうです。

男性のナチュラルメイクが好きというのは、ある人の意見では身近な存在に感じるそう。
濃いメイクで綺麗な人は遠くの存在に感じてしまうそうです。
手が届かないみたいな。
だからナチュラルメイクが好き!と言っていました。

と、話がそれました。

〆色もマット・シアーなので物足りない人もいるかもしれません。
私は〆色が物足りないので
エチュードハウスのルックアットマイアイズBR002を使用したりしています。

右側2番目のピンクが黄味肌さんにも合うような色でゴールドの小さいラメが入っていて、普段ピンクがあんまり似合わない私にも馴染んだのがうれしかったですね。
腫れぼったくもなりません。

ピンクは膨張色なので腫れぼったくなるという人は二重幅からはみ出さないように塗ると二重幅が広がって見えてとろ~んとしたかわいい目元にもなります。
わざと眠そうに見せる。
眠そうな目元がかわいい~~って思うのは私だけかな??

このラテアイズは粉質もしっとりしていて本当にイイ!!

他の色も欲しくなってきました。

ナチュラルメイク・ヌードメイクしたい方にはオススメです。


目元にポイントがないので、唇を少し赤めにするとかすると透明感のあるメイクができますよ~。


2012-11-21 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

