
-------- : スポンサー広告 :

ブラウンマスカラ比較

20121127 014 
ポルトA ナチュラルマスカラ ブラウン

20121205 026
普通のブラシ、太め。

20121212 001 
仕上がりはナチュラル。
意外と塗りやすくて、ボリュームも実際にはそこそこ出ます。
ナチュラルなボリューム感なのでガッツリさんには不向き。

仕上がりは結構好きなんですが、コレ滲むんですよね。
夕方には茶色いクマのようになってしまいます。
なので只今お蔵入り。

20121205 024 
デジャヴ ファイバーウィッグ ナチュラルブラウン
20121205 028
ブラシが新しくなってからは初めて使いました。
中学生の頃はファイバーウィッグ愛用してました。懐かしい~!!
ブラシは格段に塗りやすくなりましたね。
でも繊維多すぎ。
繊維入りは粉落ちがすごいのであんまり好きじゃないんです。
デジャヴ
仕上がりは文句なしの繊細さ。
滲みもなし。
しかし、やっぱり粉落ちがすごい。
上から透明マスカラ等でコートするといいんですが、如何せん面倒くさい。



ビューティーコスメマスカラ ブラウン
ブラシとかの画像なくてごめんなさい。
ビューコス
こちらも仕上がりはナチュラル。
ロングの方使用です。
塗りやすくてお値段も安くていいのですが、こちらも私には滲んでしまいました。
そして劣化するのが結構早いですね。
パサパサになりやすかったです。

20121205 031
今まで使ったブラウンマスカラの色比較。
やっぱりエレガンスが1番赤みが強くて好きです。
仕上がりや、塗りやすさではもてマスカラがなにげに好きだったかな。

なかなか理想のマスカラに出会えませんね~。
最近気になってるのがDHC。
ブラウンのマスカラって少ないんですもんね。

滲まず、粉落ちしないのがいいんですけどなかなかない。

フィルムタイプじゃないのは滲みやすいのが多いのでなかなか手が出せない。。。

マジョマジョやファシオなんかも気になってはいるんですが。。。

ん~マスカラジプシーです。
2012-12-13 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

