スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

オイルジプシーで大発見!

20130319 002

井上さんのオリーブオイルすごくいいのですが、やはりお値段が気になる。

ということで、安くていいオイルを探そうと思っていたらなにやらマカダミアナッツオイルがいいということで買ってみました。

いきなり大きいの買うのは抵抗があったので5種類のオイルのセット購入。

セット内容は、
・セサミオイル
・グレープシードイル
・スイートアーモンドオイル
・スクワランオイル
・マカダミアナッツオイル

結構たっぷり入っているので少量ずつしか使わないオイルでは十分な量です。

お目当てだったマカデミアナッツもすごく良かったけど、なによりもよかったのが…
他の使わないオイルをクレンジングとしてに使ってみたところすこぶる肌の調子が良くなった!!

たまたま「オイル余らせるのもったいないしクレンジングしてみるか~」という感じで使ったのですが、翌朝の肌がすごく調子がよかったのでそれ以降ずっとオイルでクレンジング中。

クレンジング方法は水で流せないので最初はクレンジング後に石鹸で二度洗い。なんかスッキリ感がほしい。

その後試してみたのはオイルを伸ばしたあとティッシュオフして明色のスキンフレッシュナーを使ってふきとりクレンジング。
でもやっぱり面倒くさい!

となって、今は手作りの水で洗い流せるクレンジングオイルのレシピを見て自作中。

まさか自分でクレンジングを作るようになるなんて…。。。
使っているのはポリソルベート80。


こちらで購入しましたが到着まで早かったです。

手作りのクレンジングの使用感は楽ですごくいいです。

市販のクレンジングオイルでは荒れていたのにこれは荒れないのですごくいいです。
また今まで使っていたクレンジング(リキッド)よりも肌の調子がいい。

騙されたと思ってやってみてほしいくらい!!!

余っているオイルがあったらクレンジングに使ってみてください!!


そうそう。
なので結局お目当てのマカダミアに加えてグレープシードオイルも購入しました。
セサミオイルもすごくよかったのですが、もうすぐ夏だしな~ってことで一番軽かったグレープシードをクレンジング用に。
1リットルで3500円とすごく安いのでオススメ。

マカダミアは毎日数滴ずつしか使わないのに1リットル(4200円)買ってしまったので友達に分けました。
友達はすごく乾燥肌なのでお風呂でのマッサージオイルの使用中だとか。
気に入ってくれたのでなにより。

すごく安いのに効果バツグン。

ちょっとオイル気になってる方には試してほしいです。



スポンサーサイト
2013-04-19 : オイル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。