スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

トニーモリー ベリーベリーマジックリップティント

皆様お久しぶりです!

忙しくてだいぶ放置状態でした。。。

さてさて、久しぶりの記事はまたまた私の大好きなリップティント!!

今回はジャータイプ。

2013_0514201305140040 - コピー 
トニーモリー ベリーベリーマジックリップティント

これはストロベリー・グリーンアップル・グレープの3種類あるのですが、私は2号のグリーンアップルにしてみました。

香りは控えめで後に残らないのでかなり使いやすいです。
なので無香料がいい人にも大丈夫かと。
ほのかな青りんごの香りです。

肝心の発色は…
20130513.jpg
こんな感じです。
左が素の唇、右が塗ったところです。

あんまり発色するのが好きじゃないので薄目に塗ってます。
指を滑らせる程度に3回ほどくるくる~っと軽くなでる感じでとります。
その後は唇の中心から外側にかけてポンポンとのせていく感じで塗る。

私には赤めのピンクっぽく発色しました。

唇にリップコンシーラーやファンデを塗っておくと綺麗なピンクにすることもできます。

使用感は、持ちもいいし乾燥もしないのでGOOD!
この時期だからかもしれませんが、唇が全然ゴワつかないのでいいです。

指に直接取るので指先が赤くなるのが難点ですが、スティックタイプより自然に色を乗せることができるのでいいです。
早めにティッシュオフしたら指先に色は残りません。

1回の使用量が本当に少ないのでいつなくなるかわかりません(笑)

多分変質するのが先なんじゃないかな?

これは本当にオススメですよ~。

手軽なのはスティックタイプですが、こちらの方がなんとなくですがニュアンアスのある唇に仕上がる気がします。



スポンサーサイト
2013-05-31 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。