
-------- : スポンサー広告 :

艶まぶたに!プチプラかわいいアイシャドウ

最近ナチュラルメイクにハマっているのもあり、顔がくすんできたのもあり明るい色味のアイシャドウが欲しくなり購入。

2013_1214201312130017.jpg 
コーセー セルフル エルシア メルティーオンアイカラー(PK-4)

BE-4
2013_1214201312130032.jpg

どちらを買うか迷った挙句、どっちも購入してしまいました。

この2色どっちもすっごくかわいいんです!

2013_1214201312130026.jpg
どっちも似たような色味です。

けどいざ付けてみると結構印象が違うようです。

20131224.jpg 
PK-4
左 ピンクパールが入っているかな~?というわからないくらいにややピンクがかったホワイト

中 濃いめのサクラピンク

右 シアーな赤味の強いスモーキーな茶色

2013_1214201312130055.jpg 
BE-3
左 わからないくらいに少し黄味のある?ようなホワイト

中 オレンジがかったようなベージュ

右 シアーなやや赤みがあるような茶色

全体的にパールが強めなので左のホワイトを使うと瞼がはれぼったく、またキラキラしすぎるのであんまり使用していません。

中間色の発色はいいです。

締め色はかなり薄めなので物足りなく感じることがあるかも。
チップで塗ってもガッツリ色はのりません。

PK-4
ピンク

ピンク2 

BE-3
BE.jpg

BE2.jpg

仕上げてみると結構印象が違います。

ピンクはほんわりとした印象。


ベージュはきっちりめの優しい印象に仕上がります。

私的にはピンクがお気に入りだったのですが、ピンクを付けていると必ず「眠そう」と言われます。
腫れぼったくみえるわけではないけど、膨張色だからじゃないかな?と言われました。

画像のピンクは本当に眠たい時に撮ったのもあり、本当に眠そうですね(笑)

単体使用でアイライン薄めだとピンクよりはベージュの方が評判がいいというか、ピンクの評判が良くないので現在はベージュばっかり。

今までガッツリアイシャドウだった私には少し物足りない気がするけど、結構好評。

年齢も年齢なので、自分的にも落ち着いたアイメイクがいいので抑えてます。
だんだんと濃いメイクが似合わなくなってきました。。。

粉質については全体的にパールがきいていて、しっとりしています。

同じ価格帯のメディア(旧)は粉質がマットなので、買うなら断然コッチかな。
最近リニューアルしたらしいですが、まだ見たことが無い。。。

本当にしっとりしていて、アイベースは使用していますが発色もよく、色がくすみにくい。
多少は色が薄くなったりもしますが、許容範囲。

締め色が濃すぎないのも扱いやすい点です。


かなりお気にいりなので、色違いでも欲しいくらい。

DSでみるとイマイチ地味めなのですが、塗るとすごーくかわいいですよ。

3色なのでパパーっとメイクできるのもいい。

締め色がシアーなので下目尻に入れても強くなりすぎないし、使いやすいです。

今1番のお気に入りアイシャドウ。

ピンクを使うときはアイライン濃いめのしっかりめにメイクすると眠そうとは言われません。

普段のナチュラルメイクにはベージュ。

しっかり濃いめ、でも優しい雰囲気にしたい時はピンクと使い分けてます。

2013-12-24 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

