
-------- : スポンサー広告 :

ヴィセ リシェ 限定アイシャドウ

2014_0118201401180013.jpg 
ヴィセ リシェ ヌーディーリッチアイズ BE-6

16日に発売ということだったので、楽しみに待っていました!

グレー系だったので、正直好きな色味ではなく微妙でしたがヴィセの限定ということでついつい購入してしまいました。

暖色系蛍光灯の元では↑のような色味に見えますが、実際はこんな感じ。

2014_0118201401180019.jpg
全体的にスモーキーでグレイッシュです。

2014_0118201401180026.jpg
右から時計回りに塗っています。

ベースは前回のものと同じくふわっとしていてヌルっとしているような質感。
スフレベースです。
色はがっつりパールの効いたベージュ。

左下ピンクはつやつやなスモーキーなピンクベージュ

下はスモーキーなグレイッシュブラウン

締色はよーく見るとやや茶色味があるかな?といったグレー。
塗ると完全にグレーです。

キラキラハイライトはラメ大きめの少しピンクがかった感じのホワイト。


アイシャドウ単体で仕上げた目元
visee_201401181623532d6.jpg


visee2.jpg 

すごくツヤのある仕上がりです。

下まぶたにはピンクベージュを乗せています。


いつものアイシャドウ下地に他のベースカラーでまぶたを整えた後使用
visee3.jpg
visee4.jpg
ベースをマットめに整えてからピンクベージュから順にグラデしてみました。

このアイシャドウ単体で使った方がつやのあるヌーディーな仕上がりになりますが、マットな感じが私は好きなのでこのベースは基本使用しません。

グレー系なんですが、締め色以外はピンクベージュ~ブラウン寄りなのでそんなにモードっぽくもならず意外と使いやすい色でした。

グレーなんだけど、印象的にはグレーっぽくないような?

グレーってどうかするとゴスっぽくなったり、顔色が悪く見えたりするんですがこちらはそんなこともなくなんなく普段のメイクに取り入れられます。

ただ、色味が本当にヌーディーな感じなのでがっつりアイシャドウ好きな人には物足りないかも?

けども!

この薄く見える目元、アップで見ると薄いんですが顔全体で見ると結構デカ目になってる。。。

グレー系なのでスッキリとした印象。

ただ今黒髪なんですが、どことなく透明感が出たかも?

黒髪とは相性が良いような気がします。

よく計算されたパレットだな~と思いました。

グレー苦手な人でも使える配色だと思います。

グレーだけどグレー感はあんまりないみたいな。
不思議な感じ。


粉質もしっとりとしていて、母もまぶたのシワが目立たないからいいわ~と言ってました(笑)


この限定の什器んんですが、限定商品の横に通常色のアイシャドウも並べてあって間違えてBE-1を買ってしまうとこでした。(BE-1の色味が良かったため)

限定って言葉も小さ目に書いてあったので既存色を知らない人とかは間違って買っちゃうだろうな~という感じでした。

限定ものが欲しい!って方以外はいいかもしれないけどね。


でも横にあったおかげでまんまとBE-1が欲しくなってしまった私はきっとポイント3倍デーの日にBE-1買ってしまうことでしょう。


ヌーディーなんだけど、顔全体で見るとデカ目になれるこのアイシャドウはオススメです。








2014-01-18 : アイシャドウ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

