スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【ハニーチェ】 モイスチャーリペアヘアオイル

ハニーチェのストックを買いにいった際に購入したヘアオイル。

ハニーチェ オイル


ケラスターゼよりも安いし、試しに買ってみるか~位の感覚で購入したのですが、これが意外ととても良かったです。

最初にエクストラの方(超しっとりうるうる)を購入したのですが、コレがなんとも!!

オイル自体は重めのねっとり系。

ザ・重めコッテリ。


香りはローズハニーの香りでこれがとてつもなくいい香り。
ローズ6:ハニー4くらいかな?
ちょうどいいバランスでなんとも言えないいい香りが…。

いざ付けて乾かしてみると、髪が乾きにくいということもなく本当にしっとりうるうる。
ケラスターゼと比べてみてもなんら遜色なし。

ということでケラスターゼからこちらに乗り換えました。

そして1本使い切ったところで今度は「しっとりサラサラ」の方も購入。
@コスメでこちらの方がちょっとだけですが評価が高かったのでこちらも試しに。

こちらの香りはシトラスローズハニー。
ん~これは結構ありがちなシトラス系のシャンプーの香りですね。
そんなにトキメキはありませんでした。

オイルはサラサラ系。


こちらは使用感も仕上がりもエクストラと比べると軽め。

ハイダメージまではいきませんがそれなりにカラーを繰り返している私の毛先には少々物足りない。
今の時期暖房とかでも毛先が乾燥しているのもあり…。

なので次買うならエクストラ!!
香りもツボだし、仕上がりもしっとりしていて好みです。

ハニーチェのサイトを見ていたら別バージョンの香りもあるみたいですね。
(ベリー系の香りは得意ではないし、なによりローズの香りがツボっているので私は絶対ローズ!!)

使用感もいいし、毎日使うものなので少しでも安いものがいいな~と思っていたので合うものが見つかりすごくうれしいです。

ハニーチェシリーズは私のお気に入りです。


スポンサーサイト
2015-01-28 : ヘアケア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。