
-------- : スポンサー広告 :

【マジョリカマジョルカ】 マジョルック(イルミネーター)

20150209_002157-1.jpg
どこかのサイトで見かけたマジョの限定アイシャドウ。

むむ!これはかわいいと即GETしに急いでDSへ。

このプラスチック感がすごいケースもなんだかおもちゃみたいでかわいい。

まだ余裕でありました。

BE700(夜のドレス)

PK700(昼のドレス)もかわいかったのですがどうも私には似合わないかな~と見送りました。

なぜこの限定が欲しくなったのかと申しますと…

最近掃除をして発掘したクレドのアイシャドウとちょっと似ていたから。

クレドのアイシャドウが旧型ですでに廃盤…。
消費期限もとっくに切れてはいるだろうなと思いつつ、色がいいので最近愛用しているんです。
20150209_004201-1.jpg


20150209_002224.jpg




20150209_004223-1.jpg
なんとなーく〆色が似ているかなと。

ただ、実際に付けてみると意外と違う。
20150209_005942-1.jpg
左クレド 右マジョマジョ

クレドが赤茶やボルドーっぽいのに対し、マジョの方は少し紫が強め。

そして見た目通りやっぱりラメも少し多め。

20150209_003532.jpg
ベース・左から順に。

ベースは黄色っぽいですが付けるとパールばっかりなので白っぽく仕上がります。

以前紹介したマックのクリームベースっぽい感じ。

一番左はクリームホワイト。
少しだけ黄味のある白でラメ多め。結構ザクザク入ってます。
上まぶたにいれるとキラキラしすぎるので使うなら目頭などのワンポイントが良さげ。

真ん中のベージュは画像では少しピンク強めに写っていますが実際はザ・肌色という感じの色。
パール多めでツヤっとしたような仕上がり。
この色は本当にいい色で単色で欲しい位お気に入り。

奥二重などであんまりアイシャドウに色味を求めてない方にすっごくよさそうな色。
なんかつけるとツヤ感で色っぽいような仕上がりに。

私ももっとスッピンでも目がパッチリしていたらこの色だけで仕上げたいくらい!

その位素敵な色です。

最後の〆色。
これはボルドーっぽいかと思いきやいざ付けてみると私には紫。
ボルドーではなく赤系の紫。
近くで見るとすっごくかわいくパッチリした目元に見えるのに、遠目でみるとあんまり色味が感じられずぼやけた感じの目に。
ラメが多いからかシアーだからかなんでか遠目での仕上がりはイマイチ。

マジョ

泣けるマスカラ3
下まぶたにもベージュを使用してみたらツヤ感がすごいことになりました。

ベースから全てこれ1つで仕上げるとしっとりツヤツヤのまぶたに仕上がります。
濡れたようなまぶたに。


意外とベースも優れもので思ったより二重の溝にアイシャドウがたまりにくい。
ヨレにくかったです。
1日直しなしでう~っすらと、よく見ないとわからない位しかたまりませんでした。

こういうクリームタイプはヨレやすいイメージだったのでビックリしました。

アイシャドウの色も1日くすむこともなく、そんなに薄くもならなかったのでアイシャドウ自体は優秀だと思いました。

資生堂はインテグレートが連続でハズレだったのでマジョにもそんなに期待していなかったのですが、

マジョマジョはアタリでした。

これからも注目していきたいと思います。


2015-02-21 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

