スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

【蜂乳】蜂乳クリーム石鹸

019.jpg
以前ネットで話題になっていたので購入してみました。

前々からDSやスーパーなどでちょこちょこ見かけて気にはなっていた商品。

メイクも落とせるとかなんとか。

ということで、早速使用。

見た目は透明のトロっとした液体。
ね~~~っとりしています。

香りはちょっと百合っぽい。
使い始めは強く感じましたが、慣れると全然気にならなくなりました。


クレンジングとして紹介されていた通り、泡立てずに直接液をぬりぬり。

伸びがあんまり良くはないので1回に結構な使用量。

顔全体に伸ばした後、泡立てながら洗い流し。

今ベースメイクは軽いものしか使用していないのですが、確かに落ちてる。

その後は洗顔なしでもいいですし、お手軽。

けど、1回に結構な量を使うのでコスパ的にはどうなんだろう???

悪くはないけど、よくもない。

ということで、今は別のクレンジングを使用し、こちらは泡立ててから洗顔として普通に使用中。

結構いいです。

あんまり乾燥しない。

1本使い切って、2本目リピートしました。

蜂
上の紫色は特選なのですが、こちら黄色は普通タイプ。

こちらも洗顔として同じようにしてみましたが、こちらはビックリするほど乾燥する。

パリッパリ。

なので1回使用してからそれ以来使用していません。

今は布ナプキン洗濯用に使用しています。
結構ガッツリ落ちるので便利です(笑)

ボディにも使用してみましたが、カサカサでかゆかゆに。


なので、私のオススメは絶対「特選」。




以前はスッキリ!さっぱり!するものが好きでしたが、今は落とし過ぎずにサッパリが好きです。

結構これが難しいんですが、こちらのクリーム石鹸はそれができるので愛用しています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

特選 蜂乳クリーム石鹸 200ml 徳用サイズ HOUNYU *
価格:818円(税込、送料別) (2017/1/25時点)



スポンサーサイト
2017-01-25 : 石鹸・ボディソープ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。