スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

内側からふっくら目元

20111201_001 007 
クレ・ド・ポー ボーテ クレームコントゥールデジュー

20111201_001 001
薄水色のアイクリーム。

母がコレすごくいいから!と興奮して買ってきたので使ってみました。

母曰く「目が開く!」らしい。

ちょっと下垂気味の母の目元。確かにコレを塗ってマッサージしたら目がいつもより開いていました


私は目の開きよりもアイゾーンの小じわの方が気になるので、主に目の下に使用。

ちょっと硬めのクリームですが、伸びはいいです。

そして浸透も早い!!!

塗って1分くらいでもう浸透しています。

その後、上からイグニスのアイオイルを多めにとって蓋。

これで翌朝は目の下がふっくらしています。

今まで色んなアイクリームを使用してきましたが、今のところコレが1番いいような気がします。

基本的にこっくりしたクリーム系が好き。

膜を張ったようになるタイプのアイクリームは後々シワが目立ってくる感じが苦手。

これは素肌に浸透して肌の内側からふっくらするので好きです。

でも浸透した後は何も塗っていなかったかのようになるので、乾燥が心配なので一応アイオイルは必須。

目元は乾燥しやすいので、極力寝る時には乾燥は防ぎたい。

朝は少量のアイオイルを目元に浸透させてます。
20111201_001 010


付属のスティックは基本的に使っていません


最近は
リンクルインジェクションのおかげもあってか、シワがだんだん目立ちにくくなってきました。


もしなくなったらリピートするかは微妙なところですが(お値段が痛い)効果はちゃんとあるのでなくなるまでは使い切ります!!


内側からふっくらするので、乾燥からくる目元のシワに効果アリ。
あとは、年齢からくるまぶたの下垂にはカナリ効果アリ。

でもお値段もなかなかです。。。













スポンサーサイト
2012-01-22 : アイクリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

