
-------- : スポンサー広告 :

小豆島産!オリーブオイルで乾燥知らず。

20120110_001 011 
小豆島 井上誠耕園 「エッセンシャルオリーブオイル」

私が愛用しているオイルがコレです。

冬のきつい乾燥から肌を守ってくれる。
保湿の要!!!

ハーバルオイルやDHCのバージンオイルが合わなかった私ですが、コレはニキビができない。

サラっとした感じのオイルです。


なんといってもお気に入りのポイントが…
20120110_001 012 

ポンプ式~~~~~~!

オイルって劣化しやすいのであんまり空気に触れさせたくない。

なのでポンプ式ってすごくありがたい。

しかも1プッシュで適量が出てくるので使いやすい。

1プッシュを手に取り、伸ばして顔を包む。

化粧水→エバメール→コレの順で使用。

ベタベタもしないし、すんごく使いやすい。

コレを最後に使うようになってからは乾燥知らず。
皮向けもないし、肌荒れもない。

香料も入っていないので、無臭。

なんだか安心感のあるオイルです。

井上誠耕園さんでは他に伊予柑オリーブオイルも売ってますが、私はコチラが好み。
伊予柑はコレに比べると少し重いかな。

でもコレなんと限定品のようで、2011年はオリーブが採れずに販売中止の模様。

残念です。


でもコレのおかげで合うオイルもある!ということがわかったし、オイルのよさがわかったのでコレを使い切ったら他の気になるオイルを試してみようと思います。




気になる方は公式HP
2012-01-25 : オイル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

