スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

安くてオススメのフェイスパウダー

20111201_001 777 
DHC BBミネラルパウダー GE

BBクリームと一緒に購入しました。

私の愛用のパウダーはエレガンスのプードル(小さい方)なのですが、お値段が高いため日常用の安めのパウダーを探していたので試しに。

これはミラコレと結構似ているような気がしました。
色がベージュなのでミラコレよりかは使いやすいかも。

私は結構皮脂が多いオイリー肌で、パウダーは結構ヨレやすいタイプ。
皮脂と混じってダマっぽくなっていることも多々…。

ミラコレとプードルはそんなことがないので愛用していました。
よりヨレにくいのがプードル

コレは皮脂に負けることなく、ヨレません。
いや、目元、口元はヨレますが、その他はヨレない。
ダマにならない。

乾燥しない。

カバー力がある。

ベージュになったミラコレって感じ。

ミラコレ愛用者の方からすれば違う!のかもしれないけど、プードル愛用者の私からすればミラコレと似てる。

透明感は確かにミラコレのが出るかもしれないけども。


皮脂に対してはやや抑えてくれる程度。
でも皮脂ときれいに馴染んで時間が経てばツヤ肌に。


ただ、前にも書いたとおり目元、口元はヨレやすいので注意。
目元は
リンクルインジェクションのおかげでパウダーつけてもよれなくなりましたが、口元だけは盛大にヨレるので、笑い皺のできる部分にはつけません。




ケースは私はエレガンスのプードルに入れています

レフィルだけ購入したので(基本持ち歩かない)、試しにプードルにいれたらピッタリだったんです。

お値段が比較的に安いのに、なかなかよくできているのでコレはオススメ。




スポンサーサイト
2012-01-27 : フェイスパウダー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

