スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

乾燥した唇に潤いを。

20120110_001 020. 
ジンジャニー リップ美容液

ジンジャーの刺激で唇がぷるんっというのに惹かれて買いました。
リッププランパー系なのかなっと。

そしたら全然ジンジンしない。

けど、ミントっぽい感じでスースーする。

この感じ…

ディオールのマキシマイザーと似ている。。。

マキシマイザーもスースー系。

でもマキシマイザーいまいちだった私にはこちらの方がオススメ。

唇ふっくらはさておき、なんといっても乾燥した唇に塗ると3分くらいでしっとり唇になる。

潤い補給とでも言いましょうか。そんな感じ。

なので乾燥した場所なんかでガッサガサになった時などに効果が!


中身はハチミツ色に、ちっちゃい金ラメ入り。

ぶっちゃけラメとかいらないけど、塗っても目立たないから良し。

ジンジャニー
こんな感じのツヤです。

香りはハチミツ系かすかにジンジャーなのかな?

あんまり香りがしないし、ハチミツっぽい感じで人工的じゃないので気にならない。

ちょっと緩めのクリームなので伸ばしやすい。

塗って香ると不思議とマキシマイザーの香りになる。。。

コレはマキシマイザーを意識して作ったんじゃないかってくらい、付けた感じがソックリ


マジで乾燥した!やばい!って時に大活躍してくれるのでオススメできるリップです
 
マキシマイザーよりもこっちの方がお値段安いし、私はジンジャニー派です。




スポンサーサイト
2012-01-28 : リップクリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

