
-------- : スポンサー広告 :

プチプラアイシャドウ。

20120106_001 069 
ミニ ブルジョワ カラーエキサイティングアイシャドウ #19 #20

小さいサイズ、お手頃価格で色々試せるミニジョワいいですよね。

で、今回はアイシャドウを買ってみました。

20120106_001 154 
左#20、右#19

20120130_002 046

粉質はどちらも普通。
すごくいいわけでもなく、悪いわけでもない。
ちょっと粗めかな~って感じだけど、お値段がお値段なのでね。


発色は弱い。

ガツっと色が出るようで出ない。シアーといえばシアーなのかな~??

#20はオレンジがかったアプリコット色。
パールがすっごく強い。

#19はイエローベージュ。
こちらはパールが程よく、ギラつきすぎないので肌馴染みがいいです。


下まぶたにどうかな~っと思って買ったけど、発色があんまり良くない、粉の伸びがイマイチだったので、下まぶたには合いませんでした。

上用にはブラシでとって付けるので、伸びとかは関係ないけど下まぶた用は伸び、乾燥しないかとか、パール具合とか色味とか色々と難しいですね。


MACのアイシャドウを使い始めてから、自分は発色のいいものが好きなんだな~っと再確認。
MACの発色の良さは本当に素晴らしいです。

今やもうMACファンですよ。



…と話はそれちゃいましたが、ミニジョワお値段なりのアイシャドウだと思います。


2012-02-02 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

