スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

もう定番??マスカラ。

2011_2012_.jpg 
クリニーク ラッシュパワー ボリュームマスカラ

@コスメですんごく人気が出てから、もはや定番??となったクリニークのマスカラ。

ロングも持っていたんですが、ブラシを違うのに差し替えてから、本来のブラシが行方不明になっているためボリュームの方の紹介です。

2011_2012_shimakou 012
こんなブラシ。
結構たっぷり液が付くようになっています。

2011_2012_shimakou 008
クリニーク 

結構ボリュームでます。

けど、ややダマっぽくなる。

ロングの方もそうだったけど、なんかダマっぽくなるんですよね~。
ちゃんとカウンターで買ったのに。。。

根元から塗ればちゃんと根元から立ち上げてくれます。
(最近根元立ち上げに飽きて来たので根元は外してから塗るようにしている)

肝心の滲みについては、ややあるかな~程度。
ほぼにじみません。
なのでここは合格ライン。

オフはお湯でポロポロ。
スルリ~とポロポロが五分五分。

落ちにくいなんてことはないです。

ブラシも細めなので、下まつげにも塗りやすい。
下まつげ頑張ればガッツリボリューム出せます。

けど、ダマっぽく付くとこがどうしても許せない。

もしかしたら買ったのが劣化してたのかもしんないけど、ロング・ボリューム2本ともそうだったのでなんか信用がない。

BAさんはすごくいい方だったけど。サンプルいっぱいくれたけど。
なのでクリニーク自体は好印象でした。

合う、合わないありますが、決して悪くはないマスカラです。




スポンサーサイト
2012-02-13 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

