スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

整形級??涙袋美容液。

2011_2012_shimakou 009 
アイメイジング コスメライン 涙袋美容液

ネットで色々と見てたら気になるもの発見!!

悩んだ挙句、amazonで売っていたので購入してみました。

超うさんくさい。

こういう系、ハズレの方が多いのはわかっていても買っちゃうタイプです。

他にも涙袋美容液売ってたけど、アレはなんかうさんくささ爆発だったのでなんとかスルーできてましたが、

コレはあのつけまで有名になったアイメイジングさん!!

我慢できなかった。

namida.jpg 
このチップで朝晩、洗顔後にピンポイントで塗るらしい。

よし!やってやろうじゃないか!!

効果があってもなくても、一応経過報告致します。

効果なくて当たり前、効果あったらラッキー程度ぐらいで生暖かく見守ってくださいませ。


ココで買いました→EYEMAZING COSMELINE 涙袋美容液




スポンサーサイト
2012-02-07 : まぶた用美容液 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

どうでしたか?
涙ぶろできますか?
いいかんじなら私もほしいです
2012-03-17 00:54 : nana URL : 編集
Re: どうでしたか?
コメントありがとうございます。

涙袋は残念ながらできませんでした~。
でも多少、自己満足程度にならぷっくりはするような??

人から見てわかる程度ではありませんでした。。。
2012-03-18 15:57 : marotomato URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

