スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

1本でグロスのツヤ&美発色が長持ち!

マキアゲ 
マキアージュ トゥルールージュ BE748

うちにクレドポーとこのマキアージュのサンプルがあって、ブログの記事にしようと思っていたらサンプルが行方不明になった代わりに、現品が!!!

このBE748は万能色らしい。
20120209_001 028 
なんかすごいヌメリ感。
本当はツヤ感なんだろうけど、なんだか奇妙な感じ。

ピタっとついて、ツヤがあって。なんかヌメってした感じなのだ。

マキアゲ2 
実際に塗ってみると、本体よりやや白っぽく発色しました。

最近口紅から遠ざかっていたので、やっぱり重い。

なんか唇が落ち着かない感じ。

乾燥とかはしないけど、とにかく重い。

20120209_001 020 
落ちにくい、ロングラスティングとのことだったので検証。

グリグリ塗った唇でカップに「そっと」唇を当てるとこのくらいしか落ちない・付かなかった。

中央部分にうっすらとしかつかない。これはすごい。

けど、強めに当てると濃い目についたので、飲み物を飲むときはそっと飲みましょう。

でも結構色持ちはする。

乾燥もほぼない。

その代わり使用感は重いです。

ビターっとくっついてる感じ。

この口紅は塗った後に表面にツヤ成分が出てくるそうなんですが、ティッシュでオフしたら表面のツヤ成分だけもってかれて色素が残るという、「あ、マジで落ちにくいわ」ということがありました。




BE748は白みがかったオレンジっぽいようなコーラルっぽいようなベージュ。
かわいらしくもあり、きちんと感のある色でした。

やっぱり口紅は塗るときちんと感がモロにでます。

最近きちんとメイクしていなかったので違和感バリバリ。


口に入っても変な味はしないし、発色、色持ちもいいのでよくできた口紅だと思いました。

資生堂なんかイメージあんまりよくなかったけど、このまま巻き返してくるか??

わかりやすい説明へ
公式HP

スポンサーサイト
2012-02-10 : 口紅 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

