スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

美的付録~アナスイ~

20120201_001 004 
美的3月号の付録、アナスイのパウダーファンデと、化粧下地。

せっかくなので、試してみました。

20120201_001 006

付録のわりには透明のシートまでついててしっかりしてる!!

けどこのファンデの色はアナスイの標準色???

明らかに暗い。

試しに肌に乗せてはみたものの、あまりの暗さに使えず。

なので、ファンデは割愛。

私は普通~やや色白レベルだけど、この色はないでしょ~。(画像よりもっと暗い)


アナスイ
下地はこんな色。

顔色の補正は特に感じませんでした。

伸びは普通。

この後にBBクリームを使用しましたが、この下地の後に使うとクリームの伸びが悪くなります
パウダーとなら相性いいのかな?
(基本パウダーが苦手)

でも塗ってる最中にヨレたりとかはありませんでした。

仕上がりはマット。

隙の無い綺麗なマット肌仕上がり。

けど、そのマットが長続きするってわけでもなかったですね。

汚く崩れたりはしないんですが、時間が経つと肌が疲れるのか肌自体が汚く見えるような感じでした。

なので、私としてはちょっとイマイチな感じ。

私の使用しているものと相性が悪かっただけかもしれませんが、あんまり魅力は感じませんでした。

現品購入はまずないでしょう。





スポンサーサイト
2012-02-18 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

