スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

キラキラパールで華やかなアイシャドウ下地

20120209_001 082 
MAC クリームカラーベース(パール)

いつもはNARSの下地を使用しているんですが、MACのアイシャドウにハマっているので気になって買って見ました。

20120209_001 092 
すっごいパールぎっしり。

20120209_001 099
角度を変えるとこんなかんじなので、ベースカラーは透明。

パールのみのイエローゴールド??
薄い黄色っぽいかんじです。

コレを下地にすると、キラキラしたタイプのシャドウがさらにキラキラに。
フロストタイプなんかはもうギランギランな輝きになってしまいます。

そういうのが苦手な私はサテンタイプばっかり合わせています。
サテンだったら、そんなにこのパールの影響がない。

NARSの下地との違いは、NARSは水彩絵の具でグラデーションを作る感じの仕上がりに対してMACは油絵ぽい仕上がり。
かなりガッツリ発色。
MACのグラデーションのガッツリした感じそのままの仕上がりになります。
(マックのBAさんみたいな感じ)

なので、あんまりシャドウを濃くしたくない方は要注意。
いつもより筆に取るシャドウの量を減らしたがいいかも。

いつもの要領でメイクしたらガッツリなりすぎてビックリしました。

発色が良くなりすぎるのもまた大変なんだな~っと。

持ちに対しては。。。
こういうパレットに入ったクリームタイプは油分が多いのかちょっと色移りしやすいですね

瞼の重なるとこが色移りしてしまいます。

なので、重なるとこの部分にダイソーのアイライナーコートを軽く乗せてます。
これで色移りしません。

薄く乗せるだけなのでグラデが崩れたりもしません。

まぶたの乾燥もしません。

パール感が強いので、好みが別れるかもしれませんが、このアイシャドウの発色のさせ方は本当にすごかったです。

でもおかげでシャドウを使う量が減りました(笑)

コレじゃないとダメってわけでもありませんが、なかなかいい仕事しまっせ。


でも使いやすいのは断然NARSの方が使いやすいと思います。。。


アイビューティーストア→
クリームカラーベース 3.2g パール








スポンサーサイト
2012-02-23 : アイシャドウ下地 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。