
-------- : スポンサー広告 :

アルビオン 新作ファンデーション

20120209_001 085 
アルビオン アンフィネス スマートスキン

サンプルを頂いたので、試してみました~。

これBBクリームですか?と聞いてみたら
下地はいらないけど、BBみたいに美容液成分は入っていないんです」とのこと。

なるほど~。

20120209_001 084
2色入り。

20120209_001 091
01 透明感のある肌印象へ

20120209.jpg
02 ソフトで自然な肌印象へ


どちらもサラっとした水分多めのクリーム??
色つきの乳液っぽい感じ。

カバー力はまぁまぁ。
サラ~っと水っぽい割には綺麗に付きます。
ムラにもなりにくい。

乾燥もないし。

けど、下地程度の色補正。

なのでコレ1つで済ませるなら休日か、よっぽど素肌が綺麗な人じゃないとムリかも。

ツヤっとした仕上がりなので、結構早い段階でテカりました。

でも汚く崩れたりはしません。

色味は01,02どっちも浮かずになじみました。

う~っすらとしか色が付かないので、本当に説明通りの肌印象にしてくれます。


けど、ぶっちゃけコレじゃなくてもいいよね?って感じ。

美容液成分が入っているわけじゃないのに、このお値段。

軽い仕上がりのファンデなら今いっぱいあるし。


SPF35 PA++なのはいいけど。

コレといっていいな~!っと思えるとこが見つかりませんでした。

いや、悪くもないんですけどね。


至って普通の薄付きファンデかな。
2012-03-04 : ファンデーション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

