スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

レッドブラウウン系のアイブロウ

最近赤系のアイメイクにハマっているので、眉毛も同じ赤系統にしようということで挑戦!!

20120209_001 080
20120209_001 088 
・エテュセ ペンシルブローライナー レッドブラウン
・ダイアモンドビューティ アイブロウコンシーラー ストロベリーブラウン

この2つを使って眉メイク!!

20120209_001 118 

じゃん!!!

ほんのり赤みを帯びた眉になりました~~~!!

エテュセのアイブロウはすんごく描きやすい!!

芯の硬さがちょうどよく、自然にスルスル描けます!!



対してダイアモンドビューティーの眉マスカラはもう、本当にダメ。
かなり使いにくい!!!
ベチャっと付くわ、最初から液がダマってて硬いわ、気付いたら取れてるわ。。。

こちらはおすすめできません!!!!



と。レッドブラウンの眉毛にハマっていたのですが、この組み合わせだと黒髪の私には少し明るすぎる。
もっと暗めの色がいいな~~ってことで、最近また眉毛変えました。

眉1つで印象がすごく変わるので面白いですよ~。

レッド系は雰囲気が柔らかく見えます。

オリーブ系は凛とした感じ。

イエロー系はモードチック。。。かな?


私はイエロー系だときつく見えがちなので、基本オリーブとレッド系。
髪色も染めてるときはほぼこの2つの系統でした。

似合う色を色々探すのも楽しいです。





スポンサーサイト
2012-03-08 : 眉毛 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

