
-------- : スポンサー広告 :

春服を買いました。

今回はちょっと洋服を購入したので、レポしたいと思います。

主に通販大好きなので、楽天で購入しました。




こちら!!
20120305 062


で、商品レポ。
まず、サイズはSを購入。
158センチ、45キロの一応細いと言われる体系。

しかし、いわゆる洋梨体系で、お尻~太ももが異様に太い。
よくバランスが悪いと言われます。

ユニクロのデニムは23を愛用。
でも如何せん、お尻と太ももが太いのよ。

なので、このSはお尻と太ももが若干きつかった。
ウエストはゴムなので、特にきつい・ゆるいということはなかったです。

あと、残念だったのは、ハズレっぽいのをひいたこと。
左右で結構色落ちが違う物にあたってしまいました。
けど、コレは仕方ないことだし、気にしない。

生地が硬めで、伸縮性が弱いので、今はまだちょっときついけど、そのうちに伸びてくるでしょう。

結構しっかりした作りです。




次はコチラ!
20120305 065
こちらはフリーサイズですが、画像のようにピッタリとした感じじゃなかったですね。
ゆるい。大きい。

フロントにたてに線が入っているのでかわいいです。

伸縮性もすごくいいし、生地自体もしっかりしている。
コレはぽっちゃりさんでも多分大丈夫だと思います。

私にはちょっと大きかったです。




20120305 06920120305 070
20120305 071

これは980円という安さなのに、生地もしっかりしていて伸縮性バツグン。
本気でオススメの品であります。

ボーダーで伸縮性があるので、体のラインがキレイに見える。
すんごくかわいい。


そして激安スニーカー。
ワケアリということでしたが、全然わかんない。
気にするのは本気で神経質な方くらいじゃないのかしら?程度。

普段は22.5センチ愛用なので、コレで一番小さい37を購入。
やっぱり大きかったですが、中敷を入れて(ヒールアップタイプ)そして紐をきつく結ぶことで解決できます。

こういう黒のスニーカー探していたのでお安くゲットできて満足。
コンバースのより超安い。



…と以上、洋服レポでした。

ここは到着までも早くてすごくよかったです。


お値段もお安く、見ていてウキウキしますね~。





2012-03-10 : ファッション関係 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいてます。

管理人様のアイメイクが大好きなのでもしよければ普段使いしてるアイシャドーとマスカラ教えていただきたいです♡
お願いします。
2012-03-10 11:48 : かな URL : 編集
ご愛読ありがとうございます!
コメントありがとうございます(>_<)

私の愛用アイシャドウはMACです。

一応書きますと、ベースはカモミール、中間色はアンティークト、〆色にストロークスです。
けど、基本的にアイシャドウは自分のお気に入りのもので大丈夫ですよ~!

私のメイクの特徴は〆色の範囲が広いこと。
〆色を二重幅まで広げて、中間色でぼかしていきます。
なのでちょっと濃いめかも。。。

マスカラは最近はまだ記事にしていませんが、セザンヌのボリュームコームマスカラ(使いやすい)や、記事にあるチャコットを愛用しています。

でもまだまだマスカラジプシー中です。。

近いうちにアイメイクの手順もUPしたいと思います(^^♪
2012-03-10 14:50 : marotomato URL : 編集
お返事ありがとうございます。
アイシャドー色々見てみます(*^^*)

マスカラはヒートジュエルが大好きで10本くらいリピしてきたのですがリニューアルしたみたいで次使うのどきどきです。。

マスカラにはかなりこだわりがあってお湯で落ちることとボリュームカール長さともに完璧なのを探してるので教えていただいたの試してみようと思います!
2012-03-10 20:25 : かな URL : 編集
Re: お返事ありがとうございます。
ヒートジュエル良かったですよね~!
私はリニューアル前の方が好きでした(ーー;)

もし素敵なマスカラに出会ったらぜひぜひ教えてください♪
2012-03-11 13:29 : marotomato URL : 編集
« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

