スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

極盛マスカラ!

20120305 018 
キャンメイク ゴクモリマスカラ

ゴクブト以来のキャンメイクのマスカラです。

ゴクモリ!?と気になって気になっての購入。
20120305 095

まずブラシは先が少し細くなってるくらいの普通のブラシ。
上下まつげにすごく塗りやすい。

けどマスカラ液がなんか乾燥してる?ってくらいパサパサ気味。
寒さで固まってるのかな?と思って暖めてみてもイマイチ。

なので塗ってるとダマになりやすい。
均一にマスカラ液を伸ばせないので塗るのに手こずりました。。。

仕上がりはどこがゴクモリなの?ってくらい普通。
多少のボリューム・ロング効果はありましたがネーミングほどではなかった。
キャンメイク1
キャンメイク2.5
キャンメイク3


でもお値段もお手ごろなのでこんなものかな?

滲みに関しては滲みやすい私でも気にならない程度だったので本当ににじみにくいと思います。

粉落ちは液がパサついているため多少アリ。

オフはお湯でボロボロと落ちるタイプ。
スルーンとはいきません。

そしてやっぱり「ゴクモリ」とはいきませんでした。









スポンサーサイト
2012-03-22 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

