
-------- : スポンサー広告 :

Toujours 村田莉プロデュースつけまつげ

POPTEENのまりもちゃんこと村田莉ちゃんがプロデュースしたという「Toujours」(トゥジュール)

もうパッケージから見ても長いな!とは思ってはいたんですが、どうしても気になって購入しちゃいました。

まずは…NO.001「フレッシュライム」

tojur1-3_convert_20111103002547.jpg

サイトにはマットな毛質とありますが、実際はそうでもない。
でも他の毛質にこだわってないつけまよりかはマットっちゃあ、マット。

カールは…
tojur1_convert_20111103002712.jpg
こんな感じです。
根元からではなく毛先だけなので付け方によって印象を変えられそうでいいですね。

しっかし!ほんとうに長い!!!

付けてみました~
cosmeblog+061_convert_20111102151106.jpg
cosmeblog+062_convert_20111102151142.jpg
(つけ方が雑ですみません。)

これは…日常生活ではつけれないレベル。
写真だと、ちょっと薄く写ってしまうので伝えづらいんですが、実際はもっとバッっとなっています。

そしてNO.002「ハニーグレープ」
tojur3-1_convert_20111103002817.jpg

フレッシュライムよりも毛が繊細な分根元からすっごくたくさん編んであります。
これ透明軸なんですよ~!
これはマジですごい。
フレッシュライムは真ん中長めですが、こちらは目尻長め。
cosmeblog+051_convert_20111104225208.jpg
cosmeblog+056_convert_20111104225238.jpg
こちら…付け方ヘタくてごめんなさい。

でもだいたい上向きの時が目頭の長さ、下向きにつけた時が目尻側の長さ(正面)です。

やっぱちこっちも全体的に長いですね。

作り自体は結構丈夫なので長く使えると思います。

まりもちゃんに憧れて、買ってはみたものの、まりもちゃんにはなれませんでした。

まりもちゃんみたいな顔のタイプの方なら合うのかな~?

付けまつげは本当に相性ですもんね(ーー;)

難しい。

でもまりもちゃんは本当にかわいいですよね。

どちらも上から見たらまつげエクステみたい。

とっても綺麗な付け睫毛です。もうちょっと短くてナチュラルなのが出たらな~><

益若つばさちゃんの新しい付け睫毛に期待です!




tag : つけま

2011-11-04 : つけまつげ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

