スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

スウィートショコラな目元!

20120305 016 
リンメル ショコラスウィートアイズ 003

前からちょっと気になっていたので買って見ました。

20120305 027

003はレッドブラウン系。
けどつけてみるとややグレーがかった感じ。

20120305 061
パレットと同じように塗ってみました。

結構発色はいい。
ラメがたくさん入っているのでキラキラした仕上がりです。

一番下の右はラメ感だけプラスする感じで大きめのラメがチラチラ。

〆色が黒っぽいので、せっかくの赤みブラウンがあんまり活きないかな~。

リンメル リンメル2
リンメル3 
上下まぶた合わせてこのパレットでメイク。

粉質が結構粗い(ラメが多いからかも)ので、あんまり好きな仕上がりにはならず。
ちょっとザラっとした感じの仕上がり。

色持ちもあんまり良くは無い。

なので2~3回使ってからお蔵入り。

香りも強め。
甘いフローラル系の香りがします。香りっているのかな~??

グレーがかった色味も時間が経つとくすみみたいになって、グレーが強くなり何色かわからなくなりました。

パレットは1つでグラデーションできてあんまり考えないでメイクできるのがいいですね。

でもコレに関しては色違いで欲しい!とまでは思いませんでした。





スポンサーサイト
2012-03-24 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

