
-------- : スポンサー広告 :

モードな立体美肌!

20120305 019 
KATE ミネラルカバー BBジェルクリーム
OC-C。
やや黄味がかった明るめのお色
です。

20120403 010 


クリーム自体はとっても柔らかくスーっとよく伸びる。

カバー力はまぁまぁ。

うっすらと毛穴をカバーしてくれる感じ。
ガッツリマネキン肌みたいにはなれません。

ナチュラルな美肌感。

時間が経ってもくすまない。

シリコンが多めなのかする~っとした感じの仕上がり。
でもニキビやコメドはできませんでした。

乾燥もしません。

そしてベタつかない仕上がりなのでお粉は必要ないくらい。
でもコレ1つだと私にはややカバー力が足りないので上からお粉を。

崩れ方も汚くない。
ドロっとは崩れず、気づいたら薄くなっている程度。

テカリは普通にでてくるな~。
マットキープ力には欠ける。

あと、コレは下地無しで使用した方がキレイに付く感じがします。


総合的に見て、結構よくできたBBですがマットキープが微妙なとこ、カバー力がもうちょっと欲しいのが惜しいところです。
 なんだか物足りないBBってかんじです。

理想のBBやファンデにはなかなか出会えません~><





テカらない!崩れない!魔法の美容液 マキアベストコスメ「ニキビケア部門賞」受賞!
2012-04-06 : BBクリーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

