
-------- : スポンサー広告 :

高発色!なリップバター。

20120402 024 
レブロン カラーバーストリップバター 95 クリームブリュレ
20120402 023
20120402 026
雑誌で見て気になっていたので、ちょいと購入してみました。

色は結構迷った挙句、応用がききそうな95に。
シルパーパールが入ったベージュ系。
KATEとかにありそうな色味です。

塗った感じは結構発色が良くてビックリしました。
20120402 027 
20120403 017

リップバターという名前だったので、もっとシアーな感じかと思ってた!

なにも塗っていない素の唇に塗ったら結構見た目と同じような色になって、血色が悪い人のようになりました。
時間が経つと馴染んできて、いい感じのヌーディーリップに。

また、リップティントの赤みを抑えるのにも活用しています。

フィット感がすごくよくて、結構落ちにくい!
ちょっと位の飲食だったらまぁ絶えれるかな?

けどカップとかには色移りするので、「落ちにくい!」と謳っているものよりかは劣ります。
けど「リップバター」の割には持ちがいい。

潤いはまぁまぁ。
リップクリーム並とはいきませんが、口紅よりは潤うかな。
乾燥しない程度??

乾燥唇さんには厳しい潤い感。

そして重くないのがいいですね!
あんまりそんなにツヤが出ない分結構軽い付け心地。
でもフィット感はあるみたいな?
暑苦しくないです。

しかし、潤い感がそんなになくツヤも少しだけなので唇の縦皺がやや目立つかな。

香りはバニラですがそんなに強くはないし、口に入っても気にならない。

結果、買ってよかったと思います。
他の色も欲しくなりました。

けど、キャップ部分の面積が大きすぎて若干蓋が開けづらい。







2012-04-03 : 口紅 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

