
-------- : スポンサー広告 :

リアル3Dアイシャドウ

20120321 063 
ケイト リアルクリエイトアイズ BR-1



KATEのアイシャドウは以前から好きではあったんですが、最近イマイチぱっとしたものがなく購入していなかったんですが、今回は粉質と色味が気になったので購入してみました。
BR-1  
20120321 070

左上はネットリとしたクリームになっています。
全体的に黄みよりな感じ。
20120403 006 
パレットと同じように塗ってみました。
左上のクリームにはギラギララメが。
その他はあんまりラメ感がないのですごく使いやすいかと。

下の2色は下まぶたにぴったり。
左下はゴールド、右下はホワイトゴールドとかゴールドベージュっぽい。
パールがすごくきいているので上まぶたのベースにすると華やか・派手めな仕上がりに。

私はベースはもう少しマットな色を使用しています。
MACのカモミールや、ブリュレなど。

中間職に真ん中、中心の色を使用。
ほんの少しスモーキーなカーキがかったブラウンベージュ。

そして〆色の右上。
この色が私の大好きな少しカーキがかったブラウンなのです!!!!

このカーキがかったブラウンっていうのがすんごく目を自然に大きく見せてくれる!
もう大好きな色!

全体的な仕上がりもギラギラしすぎず、マットすぎずないい感じ。
パールがきいているのでなんかキレイに仕上がります。
ケイト 
ケイト2 

もう!ほんとにイイ!
 
右上のクリーム以外は捨て色無し!

けど、なんで中間職として使う中心の色が少なく設計されているのだろうか??

そこだけが謎です。

粉質もしっとりめで、すごくお気に入り。

最近はコレばっかりになっています。

でもこのシリーズで他に惹かれる色がないのが悲しいとこ。

久々にパレット系で当たりシャドウでした!



2012-04-04 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

