スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

使いやすい筆タイプのティント~!

20120404 001 
キャッツフェイス リップティント
(パッケージがなくてすみません~><)


ピンクとオレンジの2色です。
20120404 006


コレはかなり使いやすいティント!
他のティントに比べてほのかな発色です。

筆タイプ。
20120404 004 



ピンクは素で血色のいいようなかわいらしい赤みを帯びたピンクに。
ピンク 


オレンジはちょっと朱色っぽい感じになります。
オレンジ


どっちもかわいらしい色つきで自然。

全体に塗ってもいいし、私は唇を厚く見せたいときにはちょっとオーバーめにラインをとったりしています。
ほのかな発色なので、ラインをとったところが薄く色付いて本当の唇のラインみたいに。

色持ちはまぁまぁ。
油物を食べると落ちやすいかな。

普通にしていると落ちませんが、やっぱり飲食すると2時間くらいで落ちてるかな。

乾燥は特に無し。

素の唇の状態とかわらない。

カナリ使いやすいティント!

塗っているのを忘れていたら人から「その唇の色かわいい!」と言われ塗ったことを思い出しました。
そのくらいかわいい色で、塗っている感じもしない!


けど、売っているところが少ない~!

私が買ったお店以外では見かけたことすらもない。

ネットもCROOZくらい??

結構限られています!

いい商品なのにマイナーなのが残念です。。。


今回Gmarketでティント王国!?の韓国のリップティントを購入したので届いたらレポしたいと思います~。

韓国のティントの塗り方は内側からの広げ塗りですが、コレは他のティントと比べたら筆タイプだし薄付きなので全体に塗る方がかわいいかも。
オルチャンみたいに広げるのも難しいし。

素の唇の血色が悪い方や、あんまり口紅感が好きじゃない方、ナチュラルメイクの方にオススメです!



~追記~
最近になってこのキャッツフェイスを雑誌等で見かけるようになってきました!!

最近では色つきリップばっかり使うようになってこういうティントタイプはあんまり使用しなくなりました。


リップクリームではなく、純粋に色だけをつけたい!という方にはオススメだと思います。
(2014.8.10)


スポンサーサイト

2012-04-04 : リップティント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

