スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

安い!スカルプケアシャンプー!

20120402 022 
レヴール スカルプ シャンプー・トリートメント

ブラッククリスタル、オーガニックラバーときて今度はコレ!

コレは直感で購入!

やっぱり3日間のお試しじゃ合うか合わないかなんてわからない!

スカルプでノンシリコンならスリーボム!と行きたいところだったんですが、なにせお値段が高いのでコチラに。


スカルプシャンプーは使い始めは本当に泡が立たない!
スリーボム(お試し用)もスカルプDも泡が立ちにくかったのでもう慣れっこでございます。

けど継続使用しているとだんだん泡立ちが良くなってきます。
普通のシャンプー並みとはいかないので、ちょっと洗った感には欠けるけど。
なのでシャンプーの方を多めに使ってしまうのでシャンプーの方の減りが早い(笑)

シャンプーは洗い上がりさっぱり。
@コスメではきしむと書いている方が多いですが私は特に気にならなかったです。
そしてトリートメント後にはスルスルになります。

香りは弱め。
スカルプ系によくあるスパイシーな?柑橘系の香り。
あんまり残らないし、特徴のない香りですね。
なので香りは楽しめませんが、逆にヘアフレグランスの邪魔をしないということも。

でも!!
仕上がりが最高!
使っているうちにふわふわ・さらさらの髪になりました。

ブラッククリスタルでしっとりになりすぎた髪もふわふわに戻りました。

根元からボリュームアップ!!!

乾燥もないようで、美容室でもほめられました。(アウトバス用にケラスターゼも使用しています)

でも今根元から10センチくらいの髪はノーカラーのバージンヘアなのでカラーヘアにはどうなのかわかりません。。。

毛先はダメージ毛ですが問題ないので、大丈夫なのかも。。。

今度このグラデカラーを全体に1段階UPする予定なので、その後カラーヘアについて変りがないか記述したいと思います。

でもコレに変えてから髪の絡まりが少なくなったのも確かなので私には合ってるのかも。

しかし!
今日かなり気になるシャンプーのお試し用を性懲りもなく買ってしまったのです!
「クリュサボン」というきしまない石鹸シャンプーというものを!

カナリ気になるでしょ~~~~~~!!

でもこのレヴールかなり気にいっているのでいつ使うか分からない。。。


当分はこのレヴールでいきたいと思います~!

お値段も安く続けやすいといのも魅力の1つですね。




スポンサーサイト
2012-04-10 : ヘアケア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

