スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

色違いで買っちゃいました!

20120409 008 
ケイト リアルクリエイトアイズ PK-1

あんまりにもBRが好きすぎて、他の色も欲しくなり次に使いやすそうだったPKを購入。

PK.jpg
PK2.jpg 
だけど私にはちょっと似合わなかった~~~!!

まず中間色がグレーなので濃いめの仕上がり。

BRもそうだったんですが、BRは肌に馴染んでいたので濃く見えなかったけどPKは肌から浮いて見えるので濃く見える。

〆色は赤みの濃いブラウン系。ボルドーかな。

すごくかわいい色です。

でも下まぶたに使う下段の色がやっぱり似合わない。

やっぱり私にはゴールドやイエローっぽい色のほうがしっくりくるな~~~。。。

粉質や質感はすごく好きなのでイエロー系の似合う人用の色がもっと欲しい!

色展開増やしてほしいところです。










スポンサーサイト
2012-04-12 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

