スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

まぶたスッキリ美容液!

20120309 004 
二重美容液 セレブライトアイズⅡ

まぶたがスッキリしないかな~っと思って購入した二重美容液。

以前もセレブライトアイズやメジカラアップジェルなど購入したことがありますが、確かに目がスッキリした感じになります。

20120309 005
20120309 009
薄い黄色がかったジェルです。

まぶたにスーッと塗ります。

その時まぶたの脂肪が流れるようなイメージでマッサージ。

コレを朝・晩しています。

まぶたの保湿にもなるし、寝る前にしておくと翌日目がスッキリ。
ムクミにくくなります。

そしてアイメモリーで癖つけ。

二重の癖がつきやすくなりました。

けど、もしコレで二重になれるんだったら多分それはもともとまぶたの脂肪が薄い人とかじゃないと無理なんじゃないかな~。

まぶたの脂肪が厚い人では多分無理かと・・・・。

二重になれる保障はできません。

まぶたをスッキリは多少できたかなっとは思います。

このセレブライトアイズⅡは比較的安いお値段で手に入れることができるので好きです。

ベタつかない使用感もお気に入り。

二重になりたい方っというよりは、まぶたをスッキリさせたい方にオススメ。

けどコレを塗るだけじゃなくて、やっぱりマッサージも一緒にすることが大事だと思います!

コレで二重になれたら美容整形なんて必要ないですからね。。。

でも使用感がスキなので愛用しています。


セレブライトアイズ2

新品価格
¥2,380から
(2012/4/14 05:06時点)


 
スポンサーサイト
2012-04-14 : まぶた用美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

