スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

プチプラで優秀マスカラ!

20120411 038 

カネボウ メディア ナチュラルマスカラa

最近はナチュラルなマスカラがお気に入り。

もう完全に韓国アイドルの影響ですね。。。

ということで、以前ボリュームタイプを何度かリピートしていて信頼のあるメディアのナチュラルタイプを購入してみました~!!

20120411 044
こんな感じのブラシ。

結構間隔が開いてて、ブラシの毛が硬めです。

なので梳かしながらマスカラを塗ることができるので、
ダマ知らずのコームいらず!!

なちゅらる

なちゅらる2

なちゅらる3 
こんな感じの仕上がり。

簡単キレイに仕上がるのです!

根元からしっかりとまつげを持ち上げてもくれます!

コレは下からと上から両方からマスカラを塗って少し束っぽい仕上がりにしていますが、下から軽く1度塗りにするとふさふさの超ナチュラルまつげにもできます。

マスカラ無しの状態のメイクがうまくいってあんまり仕上がりを変えたくないときはその方法で極ナチュラルまつげメイクにしてます。


そしてこのマスカラはなんといっても滲まない!
ボリュームタイプも滲まなかったので心配はしていなかったのですが、やっぱり滲まない優秀マスカラ!

そして粉落ちもなし!

ボリュームタイプは少し粉落ちがあったので、どうかな~っと思ったんですがこちらはそういうことが全くない!

しかも、もうちょっとボリュームが欲しいかなって時にも重ねるときに全然ひじきっぽくならないので重ねつけも楽にできます!

もう素敵すぎるマスカラでしょう!

コレでお値段1000円以下!!!


そして結比較的にどこにでも売っているので入手も簡単!

だいたいダイエー等の大きなスーパーやホームセンターにはあるし、DSも置いてるとこが多いですよね。

他にも少し気になるマスカラはありますが、うちの近くに売っていないのでソレを買うまではコレでいいかな~っという感じで
す。

ん~~~、以前愛用していたMFCもカネボウだし
カネボウのプチプララインは優秀なものが多い気がします。













スポンサーサイト
2012-04-16 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。