
-------- : スポンサー広告 :

二重によく似合うつけまつげ

 
二重によく似合うつけまつ毛(リッチ)

透明軸で毛がふさふさしているハーフタイプのつけまつげです。

装着前
20120418 003

マスカラなし装着
20120418 004
すっごくナチュラルな感じです。
毛のカールは目尻側が結構強いです。

20120418 007 
テカリがややあります。



 
二重によく似合うつけまつ毛(ナチュラル)
こちらは黒軸。

装着前
20120418 010 

マスカラ無し装着後
20120418 015 

こちらも毛が短くナチュラル。
リッチに比べると毛がストレートめです。

20120418 018 
こちらもややテカりあり。


どちらもノリが乾ききる前に撮ってしまいました~><


この「よく似合うつけまつ毛」シリーズは全部毛が短くナチュラルです。

そして軸がやわらかくてつけやすいものばかりなので、つけま初心者さんにオススメ。

あんまり「つけまつけてます!」って感じになりたくないナチュラル派さんにはいいと思います。


しかし最近本当にまつげが伸びてしまったので、毛が短いまつげが合わなくなっちゃいました。。。

付けても濃くはなるけど、短いから変になっちゃう。

でも少し目尻延長して見せたいので、長めの目尻用買って見ようかな。

個人的にはこのつけまつげ好きです。
2ペア入りで525円と試しやすい価格で、毛が短めなのでトライしやすいと思います。

目尻が長めになっているのはクールな印象っぽくなります。

それが嫌な私はなのでハーフタイプでは左右逆につけたりもします。

そうすると流し目っぽくならずに、まつ毛を長く・増やす感じで使えてメイクの印象を変えずに楽しめます。

色々試してみてください(`・ω・´)





ビューティーネイラー【二重によく似合うつけまつ毛】NES-1 目尻用ナチュラル

新品価格
¥525から
(2012/4/18 16:09時点)



2012-04-18 : つけまつげ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

