
-------- : スポンサー広告 :

DASODA  メガボリュームマスカラ

cosmeblog+085_convert_20111105152358.jpg
DASODA メガボリュームマスカラ。

@コスメで人気だったため買ってみました。

ボリュームアップ効果をすばやくするため毛の長さと弾力、カーブの角度にまでこだわったブラシ。新開発のマスカラ液がブラシのくぼみの中までたっぷりと絡みつき1発でインパクトのある太いまつ毛に仕上がります。

そのブラシがコチラ↓
cosmeblog+066_convert_20111105152530.jpg
cosmeblog+071_convert_20111105152547.jpg
cosmeblog+055_convert_20111105152514.jpg
ちょっとカーブしていて、角度によって形が違うちょっと変わったブラシです。
この真ん中のくぼみに液がタップリあるのわかります??(画像真ん中参照)

これがよ~く睫毛に絡み付いてくれるんですよ。
このマスカラのポイントはこのくぼみにマスカラ液がタップリのっかっているかどうか!

ココに液があんまりないと、普通のマスカラになっちゃいます。。。

つけてみたら~↓
cosmeblog+053_convert_20111105152419.jpg
cosmeblog+081_convert_20111105152437.jpg
やや粘度高めのマスカラ液がタップリとついて、1発でボリューム睫毛!
毛先に少しだまができることがあるので、ピンセットで除去することもしばしば。
でも毛先だけになんで、まぁよし。
cosmeblog+789_convert_20111105152458.jpg
こんな感じに、ちょっと束感がでます。

粉落ちなどは1日中つけていても全くありません。
滲みは、オールした日には目尻が若干滲みましたが、オールしない限り1日にじみません。
滲みやすい私が滲まなかったので、すごいと思います。
前のDASODAのマスカラは滲みやすかったですから、期待していなかった分うれしかった。

問題はオフ!
確かにお湯で落ちますが、コレは洗顔で勝手に落ちる系ではなく指でちゃんとほぐしてオフする必要がありますね。
それでも根元に残っていたりすることも。。。
(お風呂上りのまつげ美容液タイムに発見)
なのでスルンっと完璧に落ちて欲しい人には、う~んって感じです。
その分、涙とかには強いんですけどね

そして使っていて気付いた事が!
ヒアルロン酸、コラーゲン、ケラチン、パンテノールが傷んだまつ毛にハリを出し丈夫にします。
とのことなんですが、本当に使っているうちに心なしかまつげが立派になってきた気が。

総合的に、滲まない・涙に強い・ボリュームの3点で私的にはとってもスキなマスカラです。

2011-11-06 : マスカラ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

