スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

シワ・傷に良く効くアルガンオイル!

20120409 006 
アルガンドール アルガンオイル

愛用のしていたオイルがなくなったので、アルガンオイルを購入してみました。

アルアンオイルはシワや傷に効果があるみたいですね。


このアルガンドールはサラっとしたオイルでベタつかず、浸透が良かったです。

その分保湿には向いてないかなって使用感でした。

あんまりしっとりはしない。

なので冬には物足りないかも。

けど、確かにシワや傷には効果アリ!!

目元のちりめん皺や、深めのシワがかなり気にならなくなりました!

あと、ちょっとニキビができて潰れてしまったところも3日で分からないほどに回復。
カナリの驚きでした。

顔全体に使ってもニキビができたりもなかったです。
けど、コレは顔全体につけるよりは、目元や傷にピンポイント使いの方がいいかも。

あんまり保湿します!じゃないから。

今のこの時期からはオイルで保湿しなくても大丈夫になってきたので、アイオイルとして使用中。

いや~、でも本当にシワや傷に効きます!

20120409 007

こんな感じの中蓋なので、少量ずつ出せます。
1回手の甲にポンと叩く感じで出た分を両目元に使用しています。

個人差はあるかと思いますが、私的にはオススメです。



アルガンドール アルガンドール・コスメティック 20ml

新品価格
¥2,550から
(2012/4/25 02:01時点)



スポンサーサイト
2012-04-25 : オイル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

