
-------- : スポンサー広告 :

エチュードハウス 涙袋にピッタリのアイシャドウ

20120426 070 
エチュードハウス ブリングブリング アイスティック
ETUDE HOUSE Bling Bling Eye Stick

2号ゴールド・3号ピンクを購入。

オルチャンメイクで検索中に涙袋に入れてるのを見つけてマネして購入してみました。

20120426 074

20120429 006

実際に下まぶたに入れてみました。
20120427 010
20120429 018 
・ゴールドは黄味が強すぎないので使いやすい色でした。
かといって白っぽくもないので肌から浮かない。


・ピンクもシルバーっぽさがあんまりなかったのでいつもみたいに似合わない!なんてことはなく、かわいい色で使いやすい。

スティックの芯が太めかな~っとも思いましたが、意外と下まぶたに一気に塗れる太さで使いやすい。
発色もいいので、1発で決まる。

色持ちはNARSのシャドウ下地使用なので実際のところはわからないんですが、結構よかったです。
ちょっとクレヨンっぽい感じなのでフィット感アリ。

涙袋もぷっくりして見えるけど、やりすぎ感は全然ないですね。

オルチャンメイクにピッタリの商品でした。






2012-04-29 : アイシャドウ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

