スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ひとみパッチリン


まぶたを引き上げパッチリな目元に。。

って超気になる~~~~~!!
ってことで買ってみました。
2011015_001+006_convert_20111108003423.jpg


液は透明のサラサラタイプ。
平筆なのですごく塗りやすい。

乾いてくるとややベタつきが出るけど、完全に乾くとサラサラになります。

テカりとかは弱め。人目にはまずわかりません。

ひとみパッチリンの上からメイクするようにと書いてありますが、メイクの上から使った方がより目立ちませんでした。

効果は…
なかなか!
0.1ミリくらいしか持ち上がらなかったけど、印象は変わった気がします。
けどあくまで自分比。他人から見てわかる程ではありませんでした。
なので自己満足ように、といったところでしょうか。

コツはうす~く塗ること。じゃないと乾ききれません。

で、画像をのっけたいとこなんですが、

2~3回使ったところでまぶたが荒れてしまいました。

なので比較画像無しでごめんなさい~~~

アイプチ等で1回でも荒れたことのある方は要注意だと思います。

私はアイメモリーやローヤルアイムではかぶれませんが、アイトークなどの一般的なアイプチで荒れてしまうタイプです。

加齢でまぶたがたるんできている母に使ってみたら、なんか目が奇妙に見開いて正直残念フェイスになりました。

母も自分で「気持ちが悪い」といってました。

なので使い方むずかしめなのかな?

効果はあるっちゃあ、あるんだけど、仕上がりが微妙。

落とす時はアイメイクリムーバーやお風呂で簡単に落ちます。

気になっている方の参考に少しでもなれば幸いです。

スポンサーサイト

tag : 二重 パッチリ

2011-11-07 : まぶた用美容液 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

