スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

谷間が欲しい貧乳女子様へ。


回はコスメ全く関係ないのですが、感動のあまり記事にしてみました~。

突然ですが、私…貧乳です。

A70です。谷間なんかできません。

そんな私でもある程度の谷間ができて、付け心地がかなり軽いブラジャー発見!!!

それが、このニッセンの「攻めブラ」!!

寄せるだのなんだの言ってもあんまり寄らないブラジャーや、結構ワイヤーがきっついブラジャーなどが多いんですがコレは付け心地がすんごい楽なのに、すごい寄る!!!!

もう本当にすごい!!

私のひんぬーでもそれなりに見える!!!

女だって見栄張りたいんです。

普段A70ですが、これはレビューを参考に1サイズ大き目のB70でピッタリでした。

ワイヤーも痛くないし、軽い。

前はジェルパッド入りなんかも使っていましたがあれは重かった。


本当に良すぎてリピート買い。

もう一生コレでいいかもなんて思ったり。

これは広告に偽り無し!!!!


貧乳乙女よ!!!試してみてください!!!


ニッセンなにげに隠れた名品が多い気がする。


スポンサーサイト
2012-06-01 : 購入品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

お勧め

いつもココで買ってます。

愛用品

カウンター

プロフィール

marotomato

Author:marotomato

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ

人気ブログランキングへ

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

